※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツ
ココロ・悩み

脇のハミ肉が気になります。体重増加で悪化。解消方法を教えてください。

脇の下のハミ肉が凄い気になります😥
元々、身長158cmの47kgでそこまで太ってないのにハミ肉が凄いです( ; ; )
最近は妊娠してから胸が大きくなったり体重が増えたりして、もっと酷くなりました。

どうしたらなくなるんでしょうか〜(>_<)

コメント

na

細いですねー!同じ身長ですが私もっと体重ありますww

妊娠すると上半身ドラム缶みたいになりました🛢ww
無理に絞れないし、どうにかしようとするのをやめてブラジャーを変えたら、ハミ肉目立たなくなり気が軽くなりました😂笑

• ツ

コメントありがとうございます😊

食べてもあまり太らない体質です( ´ ` )!笑
    やっぱり自分にあった下着に変えるといいんですかね🤔

• 8月3日

妊娠中だと妊娠前の下着も着けれないでしょうし仕方ないと思いますよ(;o;)
胸のお肉が流れてしまってる状態なので、きちんと下着をつけて収めていくしかないので授乳後かなと思います(;o;)

Naa

同じくらいの体型です😊
ハミ肉はマッサージして全部胸にします(笑)
贅肉は全部胸になれー!!って思いながらやります(笑)

おいなり

私も20週に入って一気にお腹も胸も大きくなり、今までの自分の体の面影がなくなり戸惑いました😵💦

でも、これから益々体型が変化していきますよ!!(笑)
食べ過ぎたり太り過ぎたりしないで健康的に体が変化していくのは、元気な赤ちゃんを産むためには大切なことなのかな!って思います✨

うまく体重管理をして、、元気な赤ちゃんを産んだあとに余分なぜい肉落とし頑張ろうと私は思っています!!(笑)

だっち

それってもしかして副乳じゃないですか?乳腺組織が胸だけでなく、脇の下にもある人がいて、それを副乳というそうです。妊娠したことによって副乳があることに気付く人が多いらしいです。ホルモンのバランスで、妊娠すると副乳も膨らんでくるらしいですよ。

ぴーちゃん

脇の下の肉ってブラのサイズが合ってないからなんですよ!
フィッティングして購入したらかなり変わりますし、胸に入れていけば肉は動きますよ!