※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
サプリ・健康

子供の風邪がうつったのか夜になって39.5℃熱が出ています(子供は病院で…

子供の風邪がうつったのか夜になって39.5℃熱が出ています(子供は病院で風邪と診断されたが発疹と抱っこちゃんが出たので突発性だと思っていました)
昨夜も悪寒がして38℃ほど熱が出たのでイブを飲んでよくなったと思ったら昨日よりひどくなっています
今日はもしかしてインフルエンザ?と思ったのでイブも飲んでいません
主人は飲食店店長なので2時頃まで帰ってこれず、実家は飛行機の距離で知り合いもいないので子供を一人で見ています
救急に行った方がいいと思いますか?
病み上がりの赤ちゃんを救急に連れていきたくなく途方に暮れています

コメント

わぁ(´;ω;`)
大変ですね…
救急でも貰えるのって解熱剤くらいだし、私なら家で休んでます(´;ω;`)
赤ちゃんのお世話しながらお母さんがタウンってキツいですよね😭

• なん

なん

インフルエンザではありませんでした!
    熱下がるまでがんばります😫

• 8月4日
かなぺ

ママも体調悪い中大変ですよね。
やっぱりママの体調が悪いのは子育てに影響するので早めに行った方がいいと思います。
我慢できるのであれば明日の朝までまってみるなど
周りに知り合いがいないのは辛いですよね。
早く良くなりますように…

• なん

なん

インフルエンザではありませんでした!
    完母で体調悪いときおっぱいに頼るしかないのに
    そんなこと言ってられないからとか言われて授乳中ダメな薬出されそうになり、断りました
    どっちが正解だったのかわからないです😫

• 8月4日
  • かなぺ

かなぺ

授乳中なのにダメな薬出されるってありえないですね💀
    私は確か授乳中に頭が痛くてカロナールを処方されましたよ
    この薬は授乳中、妊娠中でも大丈夫な薬だったので飲みました!

• 8月4日