※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
家族・旦那

本当自分の心が狭くて嫌になります(;_;)3週間ほど前に友達と二次会でセ…

本当自分の心が狭くて嫌になります(;_;)

3週間ほど前に友達と二次会でセクキャバに
行っていたことがわかり、問い詰め、反省していました。
が、その2週間ほど後に携帯を見たら
キャバクラの子とのラインが発覚しました。
何日間かにわけて、一度きりですが。
内容は大した事でなく、子ども生まれるの楽しみとかも
言っていたので浮気がどーとかではないんです。
キャバクラ行った件で私は泣いてしまい、
なんで行ってしまったんだ…と自分でも
反省して落ち込んでいました。
なのにその後もラインを続けていたことが
ショックでした。
直接的には言わなかったのですが、
ラインしたことを知ってから、
全部知ってるんだからね、と言い
旦那は携帯見られて知られたことも
気づいていると思います。
非表示にしていたのを削除、ブロックもしたので。

嘘も相手を傷つけない、心配させないためなら
いいとは思います。旦那もその考えです。
でも、徹底してほしい。

それから何日か経ってるのに、
キスしたりお触りしたんだろうかと思うと
気持ち悪くて嫌になります(´・×・`)
聞いたらしてないと言うと思うのですが
そこに関しては信用できないし!

普段大切にしてくれているのもわかります。
きっといい父親にもなると思います。
女の人の影も全くないです。
自分にはもったいないくらいの旦那です。

でも、どうしても私が悲しむとわかって、
バレないと思っていてもしていたことが
悲しいです。心狭いですよね…
どんだけ自分に自信あるんだって話ですが…
普段がいい旦那だけに、
ちょっとしたことで落ち込んでしまいます。
旦那も完璧なわけないのに。
もちろん私なんて不完全すぎるのに(;_;)

優しくしたいし、つわりも落ち着いて
仕事もしてないからもっといい奥さんで
いたいって思う反面、
旦那が調子に乗って同じことしたら…とか
考えてしまうとたまに冷たくしたり
してしまいます(´;ω;`)

キャバクラに行こうと言った友達の事も、
もう会わないでほしいと思ってしまいます。

今週末、旦那がつわりも落ち着いてきたし
これからしばらくは行けなくなるからと
近場ですが温泉旅行を計画してくれて
行くのですが…本気で楽しめるかどうか…。

時間もたつし、また同じことを掘り返して
話し合うことでもないので
私が時間をかけてモヤモヤをなくすしか
ないのかもしれませんが(∩´﹏`∩)
妊娠中だし一日無駄に考える時間があるからか
変なことばかり考えてしまいます(;_;)
旦那のことが好きだからそう思うのだと
思うのと同時に、旦那のこと、こんなことで
冷めてしまったらどうしようという不安にも
かられてしまいます(/Д`;

とりあえず旅行をキッカケにリフレッシュして、
もう終わったことですし
水に流し仲良くするのがいいですよね??

長文失礼しました(。•́•̀。)💦

コメント

Ao

こんにちは😊
いま妊娠中なんですね!私もです。
セクキャバって、普通のキャバクラとまた違って、おっぱい触ったりできるから余計嫌ですよね😢☔️
しかも自分は妊娠中で、体型もどんどん変わってくるし、精神的にも不安定だし...。
お気持ちすごくわかります!!( Ꙩꙩ )泣
水に流そうと思ってもなかなか流せないですよね...😖💔旦那さんも反省しているみたいなので、とりあえず許すってスタンスでいて、時間が経つのを待つのが一番なんじゃないかな〜と思います😞💦
妊娠中ってちょっとしたことで不安になったり、悲しくなったり、泣けてきちゃったりしますよね😫💧
週末に温泉に行くみたいですし、ちょっとリフレッシュしましょう♡旦那さんが計画立ててくれるなんて素敵だし、羨ましいです☀️💕私の旦那は計画なんて立ててくれませんよ〜笑

  • バナナ

    バナナ

    コメントありがとうございます(;_;)

    そうなんですよ!!きもい。笑
    本当そうです。妊娠中は体型も変わるし
    不安定だし、なおかつ夜は相手して
    あげられないし…(∩´﹏`∩)
    一日生まれてくる子の事を考えたり、
    服を見たり色々調べていたりすると
    旦那がキャバクラとかどうでもいいか…
    って思う時もあるんですけど(/Д`;
    事件後しばらくは私の愛情を
    確かめるかのような態度でした笑
    リフレッシュして甘えようと思います♡
    優しいお言葉ありがとうございました!

    • 8月3日
まる子

セクキャバっておっぱいパブみたいな感じですよね?
ある意味ちょっとした風俗って感じがしてわたしも行かれたらしばらく引きずるかもしれないです。
男同士ってどうしても誰か女の子いるお店に行きたがりますよね。断ると空気悪くするとか乗り悪いとかで行ってしまうのかもしれないですね。
わたしもそんなとこ行きたがる人とは飲みに行ってほしくないですね!
抜きのあるお店じゃなかっただけまだいいと思いますよ!
今回は辛いですが忘れましょう😣

  • バナナ

    バナナ

    コメントありがとうございます!!
    ソフトなお触りはおっけいです(;_;)
    通ってるわけでもないし、
    何時間かの話なのですが
    引きずりますよね(´;ω;`)
    乗りもあると思うのですが…
    新婚+妊婦の嫁がいるって知ってて
    キャバクラに誘う友達もやだし、
    弱い意志の旦那にも腹立ちます(/Д`;
    定期的に一人で抜いてるみたいなので
    そのへんは安心ですが…
    嫌なことに関しての価値観は
    一緒だと思っていたので
    そのへんも引きずりポイントです💦
    忘れてた帰ってきたい家にできるよう
    私も頑張りたいと思います!!

    • 8月3日
  • まる子

    まる子

    友達は自分が行きたいから一緒に行ってほしかったみたいな感じかもしれないですね。
    風俗だったりキャバクラだったり男の遊べる場所がありすぎて嫌ですよね!
    行ってほしくないですがどうしても行ってしまったなら完全に隠し通してほしいですね。
    外で遊ぶより、家に帰ったほうが癒されるとか楽しいって思ってほしいですよね!

    • 8月3日
  • バナナ

    バナナ

    そうかもしれません(。•́•̀。)💦
    飲みに行く時は必ず友達からの誘いです。
    何ヶ月かに1度ですが、それでもやです。
    友達も彼女さんいるのに…
    男の人はそういう所行くの許されるのに
    女の人がホストとか行くとマイナスイメージ
    男の人より多いですよね!!
    男の人はみんなそうとか、仕方ないとかで
    片付けたくないです。
    最近冷たくしてしまっているので、
    徐々に元に戻れるように頑張ります♡

    • 8月3日
  • まる子

    まる子

    男は浮気する生き物とかよく言いますが女がしたら大変ですよね!
    男女関係なく特定の相手がいたらそうゆう所へは行かないのが当たり前な気がしますがテレビとかでも男は仕方ない、浮気はするものとか言ってる芸能人とかがいて嫌ですよね!

    • 8月4日
  • バナナ

    バナナ

    本当そーですよね!!
    結婚したらなおさら(。•́•̀。)💦
    だから結婚したんでしょ?って
    なっちゃいます(∩´﹏`∩)
    もし浮気したら相手からも旦那からも
    根こそぎお金もらって離婚と
    伝えてあります( * ˊᵕˋ )笑
    そういえばまる子さん予定日
    近いですね♡♡
    お互い頑張りましょう\(*´▽`*)/

    • 8月4日
  • まる子

    まる子

    12月24日予定ですo(^o^)oお互い元気な赤ちゃん産みましょうね!

    • 8月4日
  • バナナ

    バナナ

    私も最初は12月24日でした♡
    でも日が遅れていたみたいで
    1月1日になりました!!笑
    残りの妊婦生活満喫しましょー!

    • 8月4日
  • バナナ

    バナナ

    日→排卵日です!笑

    • 8月4日
  • まる子

    まる子

    妊婦生活楽しみたいですね!o(^o^)o

    • 8月4日
mamari

これは嫌です。
しかもラインでそのキャバの子に『子供が生まれるの楽しみ』と送ってる時点で、はぁ!?です…

これをキッカケにどんどん強く前に出てもいいと思います笑‼︎
妊娠中ですし、マイナスなことばかり考えてしまうとしんどいですよね( ;∀;)リフレッシュして、どんどん甘えちゃってください。ばしこさんこために、いろいろ動いてもらいましょう

  • バナナ

    バナナ

    コメントありがとうございます!!

    なんかその子が里帰りしていて、
    甥っ子の写メを旦那に送っていて、
    その流れで…(´;ω;`)
    それにしても、は?ですよね、
    その会話その子としてどーなのよ…

    あれから旦那に何かあると
    バチが当たったんだねって言ったり、
    ちょこちょこ嫌味を
    言ってしまいます((( °_° )))笑
    その度旦那は苦笑いするしかなく、
    あんまり続くと旦那も
    嫌になるだろうなと反省し
    考えないようにしています!
    程々に、甘えて可愛い妻で
    いたいと思います!!!!!!

    • 8月3日
ryu-yu

普通のキャバクラやスナックなら全然良いですが、セクキャバや風俗は許せません。しかも妊娠中になんて最低です!!人の旦那さまにすみません。。

私も少し前に妊娠中に風俗に行ってたことを知り、しばらく引きずっていました💦今も少し引きずっています。ご機嫌取りなのか、たまに勝手に不安になって泣きそうになったりすると旦那は子犬のようにすり寄ってきます。笑
私はとことん聞きました。いつ、どこの、どんな子とか、、、大泣きしながら離婚すると言って。でも結局旦那がすごく謝ってくれたのと、GPSをお互い入れるなどいくつか約束事を作ってやり直すことにしました。

ばしこさんの旦那さまも誠心誠意謝ってくれましたか??まだ不安で納得できていないなら、言ったり聞いたりした方がスッキリすると思います。
それで怒ったりするような旦那さまでもなさそうなので、もう一度ぶつけてみたらどうですか?

せっかくの温泉旅行、楽しんできて欲しいです!!計画してくれるなんて、素敵です🙌
ばしこさんの不安が少しでもなくなりますように....😌

  • バナナ

    バナナ

    コメントありがとうございます!!

    嫌ですよね!気持ち悪いです(/Д`;
    男の人からしたら大したことないのかも
    しれませんが、そんなの知りません。
    引きずりますよね(´;ω;`)
    風俗だったら私は耐えられないかも
    しれません…
    本気じゃなくても離婚という文字が
    頭をよぎりますよね笑
    浮気どうこうよりも、このまま旦那を
    信用できなくなったら、
    そんな人と一緒にいてもいいのかとか…
    大げさと思う人もいるかもですが
    思ってしまうのですよね(;_;)

    旦那はしっかり謝ってくれました。
    不安で納得出来ないというより、
    根に持ってしまっていることに
    自己嫌悪で(。•́•̀。)💦
    時間が解決することもありますし、
    旅行は楽しもうと思います!!
    もしかしたらその最中に
    言いたくなったら言ってしまうかも
    しれませんが…笑
    皆さんのおかげで少し楽になりました♡
    ありがとうございます\(*´▽`*)/

    • 8月3日