※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

いつまでミルトンにつけたり、レンジでチンするようなやつしてましたか❓

いつまでミルトンにつけたり、レンジでチンするようなやつしてましたか❓

コメント

てっちぃ

離乳食始まったので、そろそろ卒業しようかと思っていますが、おまじない的に1日1回は哺乳瓶消毒してます。

• ちっち

ちっち

コメントありがとうございます😊
    離乳食はじまってからはしなことがないので4.5ヶ月ってとこですかね💦

• 8月3日
  • てっちぃ

てっちぃ

すみません。いま、5ヶ月ちょっとです😊おもちゃをいっぱい口に入れたり

• 8月3日
  • てっちぃ

てっちぃ

途中で投稿してしまいました💦
    おもちゃをいっぱい口に入れたりするので、哺乳瓶だけ消毒するのもおかしな話かなと思って消毒はいらないかなと、最近思っています!

• 8月3日
  • ちっち

ちっち

おもちゃたくさん口にいれますもんね💦
    あまり消毒って神経質になりすぎても免疫力つかないかもしれませんね😭
    上の子は哺乳瓶使わない子だったので、離乳食が始まって消毒をしたことがなく洗剤だけ野菜洗い用を使って洗ってたぐらいですね😁

• 8月4日
  • てっちぃ

てっちぃ

適当くらいがちょうどいいと信じてます!😅💦

• 8月4日