※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
サプリ・健康

ネットで、チェブラーシカのかわいいお薬手帳を見かけたのですが、どこ…

ネットで、チェブラーシカのかわいいお薬手帳を見かけたのですが、どこに行けばもらえるのでしょうか?

コメント

お薬手帳は病院か調剤薬局でもらうものではないでしょうか^^??

• かりん

かりん

ごもっともです😅
    近くの病院や処方箋薬局などでは、チェブラーシカのデザインのものはないと言われてしまったもので💦

• 8月3日

退会ユーザー

その場によって扱ってるものが違うので、好みのものを要求は出来ないですね💦どこの地域や病院かわかればもらえなくもなさそうですが、診てもらわなきゃならないですね😂💦

• 8月3日
  • かりん

かりん

お薬手帳だけもらうってのはやはりできないんですね💦
    どーせなら好みのものをって思っただけなので💦
    ありがとうございました。

• 8月3日

退会ユーザー

無料でもらえるといってもお金はかかっているわけで、あくまでそこの施設を利用した人への特権だと思いますよ^_^☆可愛いのに巡り会えると良いですね!

• 8月3日
くま(・(ェ)・)

お薬手帳は調剤薬局でもらえますが、薬局ごとに置いてある柄は様々なので、なかなか欲しい柄に出会えることは少ないと思います。
本来はタダでもらえますが、余程欲しい柄でしたらお金を払ってネットで買ったほうが早いかもしれません。

• かりん

かりん

やはりなかなか出会えないものですよね。
    持っている方がいればお聞きしたかっただけなので💦
    ありがとうございました。

• 8月3日