※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

今日も元気に保育園(*δωδ*)保育士さんに預ける時、いつも泣けちゃうんで…

今日も元気に保育園(*δωδ*)

保育士さんに預ける時、いつも泣けちゃうんですが、今日は保育士さんにに抱っこされても、泣くの我慢してる…!

保育士さん好きと、かーちゃんと別れるのやだの攻防が彼の中で繰り広げられてる模様…

でも、かーちゃんやだのほうが勝ってきたのか、だんだん涙目に…૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა

今日ももうダメかと思った瞬間、

「はい、◯◯くーん♡おせんべいですよ〜」

息子、保育士さんからまだ開けてないハイハインをガシッと奪い取り、一瞬で泣くことを忘れ、袋の上からカジカジカジカジ。

初めて、送りで泣かなかったのですが、

おやつ>>>>>>>かーちゃん、保育士さん

という構図が見えてちょっと悲しくなった(つ﹏<)・゚。

ご飯にはかなわねーな…ふっ…
朝ごはん、食パン一枚分+αあげてるのにな…

コメント

ルニー

おやつが勝ってるんじゃないですよー!

これ以上ママを不安にさせたらいけない!
っていう彼なりの表現じゃないでしょうか?◡̈
うん、きっとそうですよ!笑

泣くの我慢してるなんて偉いじゃないですか♡
心の中の攻防が、彼をまた成長させるのですね!!(´∩ω∩`)

• controlbox

controlbox

おはようございます♡

いつも暖かいコメント、ありがとうございます♡

そうなのかな…確かに、お菓子登場前は、かなり頑張ってましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。そこは帰ってきたら褒めてあげよう(エラそうw)

でも、保育士さんとも、「この子、食べ物あげてたら静か」という共通認識はできてしまってるのは確か(笑)食べてくれるのはありがたいけど、こんな単純な子になっちゃうのか…とw

• 7月23日