※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
723
妊娠・出産

前駆陣痛についての質問です。39w6dの初産婦で、腰の激痛がありましたが間隔がバラバラ。おしるしが出ています。腰と下腹部の痛みの継続時間が違うため、どちらを測るか迷っています。同じ経験の方、教えてください。

前駆陣痛についての質問です😢

今日で39w6dの初産婦です!
夜中の2時頃に腰の激痛で起き、間隔を図りましたがバラバラだったのと、寝れそうだったので寝ました。
そして今朝6時ごろにおしるしがありました。

朝からずっと間隔を測っているのですが、
一定にならずに、画像のような感じです(>_<)

続いた時間を測っていないのは、
腰の痛みと下腹部の痛みの継続時間が違うので
測っていません。。
腰の痛みの方が長く続きます。。

張る時に腰と下腹部の痛みがあった方は、
どちらの痛みを測っていましたか(>_<)?

同じ体験をしたことがある方がいましたら、
教えていただきたいです(>_<)!!

コメント

yan223

40w5dです
今まさにこんな感じです😢
昨日の明け方3時から痛くなり間隔も8~10分で揃ったりバラバラだったり
でも痛みも痛いけど我慢できる痛みから強くならず
ちなみに腰は常に痛くてお腹の方で間隔測ってます
2日目になり体力も消耗してて病院に電話しましたが間隔が短く揃うか痛みが増すか破水するまで様子みててとしか言われず気が参ってます😂

何だか答えになってなくてすみません(T_T)

  • 723

    723

    一緒ですね😢💓
    痛みがきてるのにバラバラでなかなか揃わないのがつらいですよね😢😢

    私も痛みが強くなって行きません(>_<)
    2日目なんですね😢
    この状態が続くと参りますよね。。
    寝れてはいますか(>_<)?
    休めるときに休んでくださいね😢💓

    いえいえ!
    同じ方がいてお話しできたので心強いです💗
    お互い頑張りましょう😢😢😢

    • 8月3日