※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
妊娠・出産

胎動が朝動いていたのに昼過ぎには減ったりほとんどないに近い時ってありますか?

胎動が朝動いていたのに昼過ぎには減ったりほとんどないに近い時ってありますか?

コメント

ゆい

赤ちゃんも寝たり起きたりしてるのでそんな時もあります!それがあまりにも長く続く時には病院に行ってくださいね!

• ...

...

深夜から激しかったら疲れたのかもです💦

• 8月3日

赤ちゃんも寝たりするので
全然あると思いますよ!

• ...

...

やっぱりあるんですね。

• 8月3日
pina

ありました~

朝から夜まで全く
胎動を感じない時もあり
不安になったりしてました。

もし、様子を見て
胎動カウントなどをして
不安に思うなら
病院に電話するのもありだと思います

• ...

...

そうですね、あまりに不安になったら病院に相談します。

• 8月3日
meichan

まだまだ赤ちゃんが小さいのでお腹に届かないことがほとんどですよ○

• ...

...

それもあると思います

• 8月3日
あんころ

妊娠中期の赤ちゃんは1日に多くて17時間〜20時間は寝ているみたいです( ´﹀` )
なので、私も感じない時間が長い時もありました。
1日に1回も胎動を感じないのでないのであれば大丈夫だと以前、先生に言われました😇

• ...

...

詳しくありがとうございます。
    一回は感じてるので大丈夫ですが、動かなくても心配、激しくても心配 って妊婦生活始めてだとなかなか不安が消えないですね💦

• 8月3日
とらねこ

普通にあります!
私は胎動を感じるときは赤ちゃん今起きてるんだ💓って思って、全く感じないときは寝てるんだなぁーって解釈してます😊
最近やっと胎動わかるようになって嬉しいです😍

• ...

...

そうですよね。私も同じように解釈していますが、今日はピタっとおさまったので少しビックリしました😅

• 8月3日