※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

つわりの症状が酷く、下腹部に鈍痛があります。朝の気持ち悪さは一時的。皆さんも同じ経験ありますか?

現在5w5dです👶
昨日くらいからつわりの症状が酷くなってきて、今日は子宮?下腹部に鈍痛があります。生理痛のかなり痛いバージョンのような...😖波があってさっきまで悶えていたのに今は落ち着いています。つわりはこんな感じなのでしょうか?朝起きると胃の気持ち悪さが凄いのですが、朝一だけで終わります。
血は出ていません。皆さんはこのような症状はありましたか?😭

コメント

にゃこまま

悪阻で入院するくらいひどかったですが…
悪阻でそのような症状がある
って聞いたことないです😰


下腹部痛みがあるときは
すぐに電話してくださいって
検診時言われました😢

気になるようでしたら
相談したほうがいいですよ!

  • さくら

    さくら

    午後から病院行ってきます😣
    ありがとうございます!

    • 8月3日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    なにもなく元気だと
    いいですね😭
    お気をつけて😌

    • 8月3日
deleted user

下腹部に痛みがあるのは、子宮が大きくなってるからでは??😊
私も初期に下腹部がずーん、きゅーっと痛いことがありました。
胃の気持ち悪さは悪阻かもしれませんね💡
あまりに心配なら病院で診てもらうのが一番!!
何かあるより何もない方が安心ですもんね✨

  • さくら

    さくら

    私が痛みに弱いからだけなのか、でもやっぱり心配なので病院行ってみます!皆さんのアドバイスが背中を押してくれて本当にありがたいです!

    • 8月3日
mqnk

下腹部なのと生理痛より痛いって
少し怖い気がします( ˟_˟ )

  • さくら

    さくら

    午後から行ってきます!😭心配です...

    • 8月3日
いと

私も下腹部痛があるのでダクチルというお薬飲んでますよ!