※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちは
子育て・グッズ

保育園のエプロンにカビが出てきたので、タオルタイプを検討中です。ポケットタイプが欲しいです。使いやすさやおすすめの作家さんを教えてください。

保育園でのお食事エプロンについて教えて下さい🙌🏻
4月から使っていたラミネートタイプのエプロンに
カビがぽつぽつと出てきてしまいました😣
買い換えようと思うのですが、メルカリで売られてる
ハンドメイドのタオルタイプが気になってます✨

作家さんにもよると思いますが
もちや使用感は良いですか🙂?
ポケットタイプが欲しいのですが
使ってる方いらっしゃいますか🙂?

オススメの作家さんいたら教えて下さい🎶♥️

コメント

tocco

メルカリでの購入でもなくてポケットタイプでもないのですが、園がタオルエプロン指定なのでポケットなしのタオルエプロン使ってます(*^^*)

4月から使用していますが、カビたりすることはなく使えています(^^)
お米とかがくっついていると洗濯機に入れる前に取る手間がありますが…でも基本洗濯機が洗ってくれるので楽です(*'▽'*)
うちは濡れた手拭きタオルと一緒にビニール袋に入って帰ってくるので、この時期臭いが気になりますが…(*_*)
布だから漂白剤に漬ければいいかと思ってます(^^)

条件違うのにコメントすみません(>_<)
ご参考になれば☆

yumi

うちは3coinsのものを使ってます!

汚れや匂いが気になったらすぐに買い替えられるので気に入ってます!