※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
art_mmmm
子育て・グッズ

ピジョン ビングルとアップリカ マジカルエアープラスの2つのベビーカーを検討中です。ビングルの水色も気になりますが、汚れが心配です。どちらがおすすめでしょうか?

B型ベビーカーを購入予定です。
写真の2つまで候補を絞りました!

ピジョン ビングル モノクロストライプ
アップリカ マジカルエアープラス ポモドーロレッド

どちらが良いでしょうか?
単純にデザインや色でも構わないので、ご意見頂けると嬉しいです(*^^*)

ビングルは水色も気になっていますが、汚れはどうなんだろう…と思っています。

コメント

kr

プラスではないですがマジカルエアー使ってます☺︎

• art_mmmm

art_mmmm

帆のメッシュ部分と、荷物を掛けたときに後ろに倒れないか気になっているのですが…
    使い心地はいかがですか?(^^)

• 8月3日
  • kr

kr

正直日よけの帆は背もたれに持たれかかる座り方をしないと意味ないです💦
    うちは前に乗り出してフロントバーに手を置く座り方が多かったので、1歳頃に使ってた時はレイフリーという後付けよ日よけカバー付けてました!
    今はそれすらも意味ないので帽子被せて日よけは使ってないです!
    荷物も重すぎるとひっくり返りますが普段の荷物程度なら大丈夫です☺︎
    娘が13kgある今でもたまに使いますが、とっても押しやすくて軽いので私はABから買い換えて正解でしたー!

• 8月3日
  • art_mmmm

art_mmmm

うちも前のめりに座っています!!
    そうなると、A型ですら日よけが意味をなさないですよね(^^;)
    A型でも重いと後ろに倒れそうになるので、B型だと少しでも倒れてしまうかと思いましたが、多少なら大丈夫そうですね(^^)
    ありがとうございます♡

• 8月3日
ぷぅまゆ

同じくその2つに絞って、ビングル モノクロを買いましたー!決め手は、のぞき窓です♪

• art_mmmm

art_mmmm

シングルタイヤが魅力的だったのですが、段差はどうですか(o^^o)?
    A型に慣れていると、のぞき窓があると
    嬉しいですよね!
    私もモノクロストライプが好みなのですが、夫の好みは、赤→水色→ストライプのようです(><)笑

• 8月3日
  • ぷぅまゆ

ぷぅまゆ

じゃり道とかは通ってないのでよく分からないですが、曲がり角とかの操作性はダブルタイヤよりいいですね☆
    色は、家はストライプ一択だったんですが、モノクロなら男女関係なく使えそうですよね(^^)

• 8月4日
  • art_mmmm

art_mmmm

重くなってくると、操作性大切ですよね!!
    やっぱり飽きが来なそうな色が良いですね(*^^*)
    ありがとうございます♡

• 8月5日