※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

9wの時に切迫流産と診断され、トイレで血が出ることがあります。膀胱で圧迫されると痛みを感じることがあるそうです。残尿感はないそうです。

9wの時に切迫流産と診断され今は薬の処方はありません。
最近トイレに行きたくて夜中3回は起きるのですが
毎回ではありませんが寝てるので膀胱がパンパンになってから
トイレに行くので子宮が圧迫されるように痛く
歩いてトイレに行くのもイテテテって感じでおしっこを
した後にティッシュに血がつきます。
してるときは子宮がきゅーっと痛いです。
血はダラダラと出る事はありません。
症状はだいぶ落ち着き出血があるのは夜中のトイレに行ったときや
朝イチのトイレの時だけです。
膀胱で圧迫され出血経験ある方みえますか?
ちなみに残尿感などはありません。

コメント

zu

もしかして、膀胱炎ではないでしょうか?

私は初期で初めて膀胱炎になりましたよ😱

  • R

    R

    検診で尿検査したけどなにも言われなかったんですよね😭

    • 8月3日
  • zu

    zu


    そうなんですか><
    聞いてみたらどうでしょうか?
    膀胱炎で腹痛やばかったです。。
    尿切れは悪いですか?><

    尿が溜まっり過ぎでおしっこ出す時に尿道傷ついた可能性もありますね🤔

    • 8月3日
  • R

    R

    そうですねー(´·_·`)
    私も上の子妊娠中なった事ありますが今は残尿感や痛みなどはないんです(´·_·`)
    しかも夜中のトイレの時だけって謎で(笑)
    多分膀胱圧迫されて子宮がはるんだと
    思いますが念のため相談したほうがいいですよね。
    ありがとうございます😭

    • 8月3日