※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

今年も義両親と娘の誕生日お祝いになりそう(><)いいけど、義両親の家じ…

今年も義両親と娘の誕生日お祝いになりそう(><)いいけど、義両親の家じゃなくて今住んでるアパートでしたい(><)
可愛く飾り付けてお祝いしたい…。

去年は同居で必然的に義両親、義姉もいて、親の私より張り切り出しゃばり、私のしたいようには出来なかった。
もちろん料理買ってきたり、一升餅注文したり、娘へプレゼントくれたり有難いことだけど…。同居中ほんと苦手だったから行事ごとほんと憂鬱だった。今は高速で1時間半のとこに住んでるから会っても月1でいい関係でいれてるけど、何泊か旦那実家に帰ると嫌いなとこ思い出してしまいほんとぐったりする。

来月四連休とれたらアンパンマンミュージアムと動物園行くんだけどついてこられたらやだなあ。。

コメント

黒

取り敢えず同居に後悔しますよね、、、

私も仲が悪いわけではないですが、
合わないところが多々。。。

子供が産まれてから、あーだこーだ悪気なく言ってくるんだろうなと思うと憂鬱です(。•́︿•̀。)

• ぷりん

ぷりん

コメントありがとうございます!
    ほんと同居軽い気持ちでしたのが馬鹿でした😢😢妊娠中から同居でしたが産後からガルガル期で無理になりました😱最後はストレスで体調も崩すし離れて暮らす今も会うとなると勇気がいります😫

子供に対しての発言やあまりして欲しくないことされたときの不快感は半端ないです(´-ι_-`)大丈夫だといいですね!!

• 8月3日