※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanaya
雑談・つぶやき

今youtube見てたんですけど予防接種を受ける乳児の動画が結構上がってい…

今youtube見てたんですけど

予防接種を受ける乳児の動画が結構上がっていました。

あれ、わざわざとってyoutubeに上げる心理ってなんですかね?

見てて辛かったです。

コメント

サリー

え?親が自分の子供の予防接種をyoutubeにあげるんですか?
意味不明過ぎて怒りが湧きますね。

• chanaya

chanaya

受ける所一部始終撮ってましたね🤔結構色々上がっててこれ、流行ってるんですかね…ちょっと理解出来なかったです。ギャーと泣き叫ぶ映像ばかりで胸が痛くなりました😑注射自体は仕方ないんですけどね💦動画にとってネットに載せる行為がよくわかりません

• 8月3日
  • サリー

サリー

子供をアクセサリーかおもちゃだと思ってるんですかね。
    ほんと幼稚な親が多くてびっくりしますね。

• 8月3日
  • chanaya

chanaya

心理がよくわかりません😅やっぱりアクセ感覚なんですかね🤔💦

• 8月3日
ゆり

育児動画的な感じなんですかね?
何ヶ月でこの予防接種受けます的な🤔?

予防接種ならまだしも室内砂場で赤ちゃんにミルクあげたりしてる動画載せてる人がいて頭おかしいんじゃないかな?って思いました(笑)

• chanaya

chanaya

ええ🙄💦確かに驚きますね。
    なんか撮りたい心理はわかるんですけど何故アップするのかな?ってほんと疑問です。
    子供を怒って泣きわめ散らしてる動画とか…

• 8月3日
  • ゆり

ゆり

私の子可愛いでしょ?見て!!って感覚なんですかね?
    遊んでる動画とかなら微笑ましいな〜くらいですが、泣きわめいてるのとかだと何を見せたいか分かりませんね😅

• 8月3日
  • chanaya

chanaya

完全に親の自己満ですよね。
    ホームビデオで収めればいいのにと思います😅

• 8月3日

私は子供をyoutubeにあげる親自体に嫌悪感です!絶対に関わりたくない人種です。

もっと酷いのがいますよ。有名なので知ってるかもしれませんが、しばなんチャンネルという夫婦です。
いかにもDQN風で、親なのにかなり下品でエッチは週何回してるだのという動画をあげたりしてます。
あと父親が焼肉屋の焼肉切るハサミで自分の前髪切ったりとか、そういうのを動画で配信しちゃってます。
子供を見世物にして金にしている親が大嫌いです。

• ゆあ。

ゆあ。

しばなん夫婦、私と同じ歳ですが見てて育児も常識も何もかもおかしいことが分かります。

あやなんの方も先輩ママさんたちに色々指摘されていることフル無視で、まだ子どももいない結婚もしてない学生達に「大丈夫だよ!あちゃん大好き」と言われて大丈夫だと思い込んでるところを見るとほんと頭おかしいなと思います。

あの夫婦大嫌いすぎたので、横入り失礼しました(´×ω×`)

• 8月3日

退会ユーザー

私、大嫌いでそいつらの動画ツイート見ないんですが、評論系ユーチューバーから耳に入ります✋🏻

そうなんですね!彼らの信者ってだけでいろいろああ…となりますよね。
    身近にいたら絶対に関わらないです(笑)
    子供に罪はないけど、あの夫婦の子供の行く末は正直真っ暗としか思えないです。

悪いけど離婚も必須だと予測します。
    まず出会いがお互い二股からのデキ婚ですからね。
    ヤリチンヤリマンですよね。典型的なDQNです。

あと子供の本名もオトモダチがインスタにあげてバレたらしいです。
    視聴者から注意されても逆ギレ、消さなかったみたいですよ。
    まさしく類は友を呼ぶ、ですね(´∀`)

• 8月3日
  • ゆあ。

ゆあ。

あるアンチの方で、「18時にお風呂入れて21時就寝。清潔のオムツ、母乳は出ませんが清潔なミルクを徹底します。ポンス様どうですか?」みたいに煽って方いらっしゃったんですが、それに対してあやなんが、「私があなたの子どもだったらそんなガッチリスケジュール嫌です!お断りします!」と言ってました(笑)
    いや、それが普通で赤ちゃん3ヶ月なのに東京やお祭りや沖縄や夜中の焼き肉に連れ回すのが異常なんだけどとほんとに呆れました…
    あれが同じ歳なんて、と情けないです
    同い歳に思われたくないです(´×ω×`)

私も関わりたくないですね!
    インスタでも、「あやなんは遊んで好きなことできて楽でいいよね」と友達に言われたことに対しての愚痴を書いてたらしいです(笑)
    その通りなのに(笑)

浮気から始まったのに、松居さんのことに対して、船越さん浮気ありえない!なんて動画も出してましたよね(笑)
    もう失笑です。

それも見ました(笑)
    リスナーに指摘されたそのお友達は開き直ってて、あーさすがあやなんの友達なんだなと思いました😂

• 8月3日
  • chanaya

chanaya

見たことあるかもー!最近?出産しましたよね?(5月とか)なんか出産のYouTube見ててたどり着いた気がします(笑)
    あまり詳しくは見ていませんが有名って事は人気はある人達なんですかね🤔💦でもDQNだなんて、子供のことを一番に考えてもらいたいものですね🙄💦

• 8月3日
  • ゆあ。

ゆあ。

4月くらいに出産してます!

学生に人気はあるようですが…炎上商法狙ってるのかって言うくらい炎上ばかりしてる夫婦です😂
    YouTube見たら分かりますが、ポンくん(2人の赤ちゃんのあだ名)連れ回されまくりでtwitterなどで批判されまくってます(´×ω×`)

• 8月3日
あゆり

YouTubeに予防接種受けさせている動画載せるなんてどうかしてますよね…子供がギャン泣きしているとこを載せて満足している人の神経がわからないです…うちの子が頑張っているのよ?みて?って言わんばかり…。インスタにも動画アップしている人もかなりいますが…記念?自慢?よくわかりませんね…

• chanaya

chanaya

私もインスタやってますが鍵を付けずに子供の写真を毎日アップしている友人がいます🤔私も結構考えなしな部分もあり人の事を言える立場ではないのですが不特定多数に見られるのに子供の顔も隠さず載せてるのってどうなんでしょう💦この時代だからこそ、少し心配になりました。

• 8月3日