※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

バルーン抜けるまでの時間について教えてください。

お世話になっております。

無痛分娩で赤ちゃんの頭も降りてきており、私が小柄なため子宮口がっちり閉じていましたが入院となりました。

8/1の17:00にバルーンをいれ、8/2の朝の時点で子宮口1センチ、誘発剤で陣痛の間隔は5~3分になりましたが結局1.5センチしか開かずバルーンはでてきませんでした💦
今もはいっていますが抜ける気配が全くありません。

そこで参考までにバルーン抜けるまでに時間がかかられた方どのくらいで抜けたのか教えて頂きたいです。
よろしくお願いします🙇

コメント

マーちゃん

私は子宮口が全く開かず、子供の心拍も不安定になって来たので、このまま開くの待ってもいいし帝王切開をして出してもいいと言われました。
開くのを待っている間に娘に何かあっまたらと思って即決で切ってっとお願いして緊急で出してもらいました!

• りな

りな

回答ありがとうございます😂✨
    やっぱり時間がかかるとそうなりますよね💦
    帝王切開怖い😣
    今のところ赤ちゃんは元気なんですがまだ抜けません😢

• 8月3日
  • マーちゃん

マーちゃん

もう2日経ちますし、赤ちゃんの体力が持てばいいですが、出産はこれからですので頑張ってください!
    私は開かないは陣痛は体が2つに割かれるような激痛やら大変でしたが娘に会えました♡

• 8月3日
  • りな

りな

そうですよね😣
    赤ちゃんでてきたいのに申し訳ないです😰
    頑張ります👍
    ありがとうございます😂✨

• 8月3日
りなっぺ

私も一人目無痛で出産しました!

私の場合は前日の17時にバルーンを入れて次の日の朝にはいつの間にかバルーンはでてたみたいです😅
予定日前日に子宮口は閉じていましたが、次の日に促進剤の点滴をすると徐々に子宮口が開き、16時くらいに生まれました!!

• りな

りな

回答ありがとうございます😂✨
    私もその予定でしたがこんなにかかるとは😣
    今1時間くらい助産師さんが引っ張ってくれてやっと抜けました😂
    次のバルーンまた時間かかりそうで怖いですが😭

• 8月3日
  • りなっぺ

りなっぺ

我が子に会いたいのに、会えない辛さすごくわかります😭
    でも。あと数日の辛抱だと思うのであまり落ち込まずに頑張ってください♡
    素敵な報告待ってます٩(ˊᗜˋ*)و

• 8月3日
  • りな

りな

ありがとうございます😂✨
    頑張ります😆👍

• 8月3日