※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーこ
子育て・グッズ

生後1ヶ月すぎて動くものをじーっと見るようになった赤ちゃんに、バウンサーを探しています。プーさんの6wayがオススメか使っている方がいるか教えてください。

生後1ヶ月すぎて動くものをじーっとみたりしてきたので、そろそろメリーを買おうと思っているのですがオススメありますか??
ベビーベッドはなく、バウンサーや床おき用で探してます。
ネットでみるとプーさんの6wayのがたくさん出てくるのですが使ってる方いますか?

コメント

みな

使ってました(*´Д`)

  • ゆーこ

    ゆーこ

    どうでしたか?

    • 8月3日
  • みな

    みな



    使いやすかったですよ(*´ω`*)

    • 8月3日
  • みな

    みな


    床置きの時はこんな感じで使ってました(*´Д`)

    • 8月3日
  • ゆーこ

    ゆーこ

    音もなるんですよね!良さそう(*^^*)

    • 8月3日
  • みな

    みな



    鳴りますよー(*´ω`*)
    真ん中のプーさん引っ張ったら音鳴りますし(笑)
    光りますし😀
    うちは長男も次男も喜んでました(*´Д`)

    • 8月3日
  • ゆーこ

    ゆーこ

    そぉなんですね♪
    明日実物もみてきます♪

    • 8月3日
ぶぅちゃん♡

ぷーさんの6way使ってましたよ😊
生後2ヶ月から1歳半ぐらいまで使ってました😊

  • ゆーこ

    ゆーこ

    結構長く使えるんですね!

    • 8月3日
  • ぶぅちゃん♡

    ぶぅちゃん♡

    かなり長く使えたのでオススメです😊
    うちもメリーを買う前にママリで質問しましたが、ほとんどの方がぷーさんの6wayオススメって意見でした😊

    • 8月3日
  • ゆーこ

    ゆーこ

    やっぱりこれ使ってる方多いですよね!
    私も質問して正解でした♪

    • 8月3日
プペル

プーさんの6way使っています!
クルクル上で回るのをそのくらいの時に使っていたら目で追っていましたよʕ•ᴥ•ʔ
今はやっとぶら下げるタイプにしたらプーさんをつかみました🤣笑

  • ゆーこ

    ゆーこ

    もぉつかみはじめるんですね♪
    かわいいしこれに評判いいし実物もみてみようと思います♪

    • 8月3日
  • プペル

    プペル

    今日初めてつかみました(笑)
    移動もできますしいいと思いますよ!
    赤ちゃん本舗でもトイザらスでも売っているのを見かけました(*'ω'*)
    ただ、プーさんやら人形ぶら下げるのが原始的ですが^^;笑

    • 8月3日
  • ゆーこ

    ゆーこ

    そぉなんですね^_^;
    一人遊びが増えてきてくれるといいですよね♪

    • 8月3日
♡

赤ちゃん本舗で安くなっていたので最近書いました☺
まだメリーがあると家事が出来るまではいかないですが目で追ってる姿を見るだけで疲れが吹っ飛びます(笑)

  • ゆーこ

    ゆーこ

    赤ちゃん本舗でも安くなってるんですね!
    たしかにそれ見るだけでもかわいいですよね♪

    • 8月3日
ぽん(^^)こつ

ディズニーのベッドメリー使ってました。
床置きもベッドにもどちらでも使えるやつです。とっても重宝しました。
夜ミルクを飲ませてこれを付けておくと寝かしつけしなくても寝てました。
やっぱり優しい音楽で眠たくなるみたいですよ(^^)
今は人形を掴んで取ることに夢中になってます笑。

  • ゆーこ

    ゆーこ

    これもいいなって思ってました!
    夜の寝かしつけにも大活躍するのはとてもいいですね♪

    • 8月3日
ptwgjmad

メリーよりミナさんがオススメしてる奴が良いですよ。クルクル回るメリーは手が動かせる様になると強く引っ張るので、床置きだと破壊されます。

  • ゆーこ

    ゆーこ

    たしかに、、
    赤ちゃんでも結構力強いですもんね(>_<)

    • 8月3日
3boysMam👦🏻

私もプーさんの6way
使ってます☺️💓👍

  • ゆーこ

    ゆーこ

    そぉなんですね♪持ってる方たくさんいてやっぱり人気なんですね(*^^*)

    • 8月3日