※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーマム
その他の疑問

千葉の内陸部に住んでいます。今夜はコットンケットとバスタオルを掛け…

千葉の内陸部に住んでいます。今夜はコットンケットとバスタオルを掛けてあげるだけで、寒くないと思いますか?どちらも二重に折って掛けているんですけど…。急に気になって。

コメント

さくら

寒くないと思いますよ😊
うちはフェイスタオル一枚です(笑)

ちゃみ♪

チェリーマムさんのお子さんよりだいぶおっきいですが
うちはガーゼケットのみです😅
しかもクーラー入れて💡
私は夏用の布団しっかりかぶってますが😅

赤ちゃんは暑がりなので、服装は大人-1枚にして
お腹ひやさないようにだけ気を付けてあげて
あとは汗書かない程度に環境整えてあげるといいかと思います😊✨

butter

エイデンのおくるみだけですが起きるとたいてい何も着ずに寝てたりします😅でもお腹壊さないし風邪も引きません。むしろ、頭だけ汗かいてたりするので服がはだけてお腹でてなければ😊

チェリーマム

回答ありがとうございます。窓を開けて寝ているので、この2日、涼しかったんですよね。私でも寒いって思う時間帯があるので、いつも通りの掛け方で大丈夫なのかなと思い、質問しました。今朝は何も掛かっていなくて焦りました(´`:)