※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかちゃん
ファッション・コスメ

マタニティブラについて質問です🙇‍♀️現在C65なのですが普段使っているブ…

マタニティブラについて質問です🙇‍♀️
現在C65なのですが普段使っているブラをすると苦しくなります😂
なのでマタニティブラを購入したいのですがサイズの選び方が分かりません💦
試しに産後も使えるようにクロスオープンタイプのLを買ったのですがぶかぶかすぎて使えませんでした😂
サイズの選び方を教えてください😭

コメント

ゆう

今のサイズからワンサイズ上を選ぶといいですよ☆ミ

  • いかちゃん

    いかちゃん

    とゆうことはD70でしょうか😂
    参考にさせていただきます!

    • 8月2日
ね子

わたしもわかりません、、、笑
そしてわたしもc65でした!今はスロギーのMサイズでめちゃくちゃ快適です!!
試着して買いました(^^)

  • いかちゃん

    いかちゃん

    スロギー聞いたことあります✨
    快適いいですね!
    調べてみます😆

    • 8月2日
  • ね子

    ね子

    下の方と同じになりますが、試着の時に店員さんに、妊娠後期にもっと胸が大きくなって買い換える方もいますよー!と言ってました(^^)
    気持ちよすぎ!スロギー!のCMのやつですよ!1枚3000円ぐらいで安くはありませんが本当に胸が快適です!!寝ても苦しくありません(^^)

    • 8月2日
  • いかちゃん

    いかちゃん

    そうなのですねー😂
    試着できるか聞けばよかったです😂
    スロギー結構高いのですね💦
    そんなに快適なら試してみたくなりました😆
    教えてくださりありがとうございます♡

    • 8月2日
ぶるぞん

先のことを考えてじゃなくて、勿体無いけど今合うものを探した方がいいですよ😣💦
近くのアカチャンホンポとベビーザらスは試着おっけーでした🙆❤
ちゃんとしたものを買うならワコールとか✨
妊娠中、産後、卒乳後‥それぞれサイズ違いました💦

  • いかちゃん

    いかちゃん

    そうなのですねー😭
    てっきりみなさん産後も使えるブラを購入しているのかと思ってました💦
    その時その時で買おうと思います😊

    • 8月2日
チビ子

アンダー65ならSでも良かったかも知れませんね♡
妊娠中は、サイズどんどん変わるのでその都度買い替えるしかないです(´°ω°)チーン
ツワリは来てますか?
アンダーキツいとツワリも辛いので少し緩い方がオススメです♡

  • いかちゃん

    いかちゃん

    Sでもよかったのですね😭
    リサーチ不足でした💦
    サイズはどんどん変わるのですね😅
    アンダーゆったりめで探してみます😊

    • 8月2日
どんちゃん

ノンワイヤーだとSML表記になるので難しいですが、ワイヤー入りのものであれば、DかE70でいいと思います。
メーカーによってサイズは違うので一概には言えませんが、アンダーはお腹が大きくなると苦しくなるし、トップもパンパンになります。
私もワンカップUPしました。

  • いかちゃん

    いかちゃん

    ノンワイヤーはちゃんとしたサイズ表記がないのですね😭
    知りませんでした😭
    とりあえず1サイズ大きいものを購入しようと思います✨

    • 8月2日
miiiiika

D65ですが、クロスオープンの授乳ブラMで大丈夫です!授乳が始まるとおっぱいが膨らんでアンダーが少し浮きますが気になりません(笑)

  • いかちゃん

    いかちゃん

    なるほど🤢
    やっぱりLじゃ大きすぎましたね💦
    ちゃんと調べて購入し直そうと思います😅

    • 8月2日