※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

旦那さんがヤキモチ焼きで不機嫌。仕事で男性から連絡があり怒っている。治す方法は?悪くないけど謝罪と説明済み。

わたしの旦那さんはヤキモチ焼きでちょっとしたことで不機嫌になってしまいます。昨日の夜、仕事の事で男の人から連絡きて怒っています。どーやったら治りますかね…。わたし悪くないけどいちお謝ったし仕事の説明もしたんですけど( ´^` )こーゆう旦那さんいますか?

コメント

8ru

スレちがくないっすか⁉w

なんつーかめんどくさい旦那さんですね😞💦ストレスたまりそう。
あんたの職場にも女いるだろぉが💢💢💨当たり前だろボケ💢💢💨と私は言いそうです😞💦

• みみ

みみ

回答ありがとうございます!
    あ、ごめんなさい(>_<)
    ほんとですね(笑)

めんどくさいです( ´•௰• ` )
    信用されてないんだなーってすごく思います。
    前にもこーゆうこと何度かあって反抗したら自分はそんなことはないとキレられました(笑)

• 8月2日
  • 8ru

8ru

付き合ってるのと違うんだよ?とお前めんどくせーわ。といい放ちましょう(笑)

• 8月2日
ゾロチョッパー

DVされない事を願ってます。

私の親友の元旦那はすごいヤキモチで
男友達からメールが来て、まだ返事してないのにすぐ怒ります。
元旦那が帰って来た時にガラケーを閉じた。
元旦那が「誰とメールした?」と半ギレな顔だったみたいで
やかましい訳じゃなく、閉じた瞬間に丁度帰って来たと話しても、信じてくれずにそこからDVされ始めたキッカケだったみたい。
親友も悪くないけど、一応謝ったこともあったです。

私の旦那は、付き合った時はヤキモチされましたが
結婚してからはそんなにはヤキモチはやかなくなりましたよ😅