※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

2歳の息子がすぐ泣いたり暴れて困っています。他の子供と比べて聞き分けが悪いようで、赤ちゃんみたいだと感じています。同じような経験をされた方はいますか?

2歳の息子がすぐ泣いてばかりでいらいらしちゃいます😵


ことば出てないから
嫌とか言えず要求は
暴れるか泣くかしかできないのだと思いますが😞

後追いも激しく私がどこか別の部屋に行こうと動いたらら泣いて暴れてます。



同じくらいの子を児童館とかで見かけても
こんなすぐ泣いたり暴れてる子あまり見かけないし
まだママの言ってることが聞けてる気しますが
うちはあまり聞く耳持たずで😞


赤ちゃんみたいだなと感じてしまいます。

似たような方はいますか?



コメント

うーろん

うちも言葉が出てないので
こっちの言葉もうまく伝わらず
息子の言いたいこともわからない事とかもあって
暴れたり泣かれたりします(T_T)
イライラしますよね( ;∀;)
後追いも日によってしてくることあります(T_T)

  • ママリ。

    ママリ。


    わかります😵💧
    息子も喋れないから伝えれずイライラしてると思いますが
    こちらも暴れてばかりでイライラしますよね😢

    赤ちゃんのときから後追いも激しくて
    そのうち意志疎通できるようなればまだ楽かなと思ってたのに、
    自我ばかりでてきてだんだん厄介で
    本当につらいです😢💧

    • 8月2日
  • うーろん

    うーろん

    一緒ですね( ;∀;)👍

    うちも自我が出てきて
    なんかめんどくさい感じになってきました😂
    もー結構テレビに頼ってしまいます(T_T)

    • 8月3日
えりえ32

うちもです!朝一グズグズ、保育園から帰ってきてもグズグズ💦抱っこばっかりです😞うちもまだしゃべれないので何でグズグズなのかもわからないし。毎日疲れますよね…。もう少しひとり遊びしてくれたらいいのに😞

  • ママリ。

    ママリ。


    うちもなんでぐずぐずなのかわからないこと多々です😵
    喋れるようなれば少し変わるんでしょうが、ずーっとこんな感じで自我ばかりでてイヤイヤ期みたいな感じで
    厄介です😢

    • 8月2日