※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
子育て・グッズ

毎日毎日子育て疲れたー!!っていう日は何でストレス発散してますか?(^_^;なにかあれば教えて下さい(^_^;

毎日毎日子育て疲れたー!!っていう日は何でストレス発散してますか?(^_^;
なにかあれば教えて下さい(^_^;

コメント

りんご

今はドラクエです( ゚∀゚ )笑

• ゆうこ

ゆうこ

コメントありがとうございます!アプリですか?DSとかですか?

• 8月2日
  • りんご

りんご

7月29日に発売したドラクエ11で、3DSで遊んでます♪
    子供の世話しなきゃいけなくなったらパタンと閉じておけば中断できるので、合間を縫ってプレイしてますが割と遊べてますよ( ^ω^ )

• 8月2日
ari

私は
おかしいと思ったことは
旦那さんに全部話してスッキリさせます!
1人で抱えてるよりはいいですよ☺️

• ゆうこ

ゆうこ

そうですよね、旦那に色々話すとスッキリします!たまに晩酌もいいですよね(o^^o)

• 8月7日
ちょこ☺︎

寝かしつけた後、録画のドラマを見ながら甘いものを食べる♡
旦那も出張なので束の間のひとり時間が最高です✨

• ゆうこ

ゆうこ

確かに!旦那がいない夜は高級アイスとか買っておいて笑テレビ見ながら食べるのが至福ですよね(o^^o)

• 8月7日
Kana

買い物ですね( 。˙ ꒳ ˙。 )
でも、お金が高額にかかるのでメルカリとにらめっこして月1万で買い物してます😂😂

• ゆうこ

ゆうこ

そうですね!私もメルカリ内で色々見てます!売上金使えますしね(o^^o)

• 8月7日

うちの旦那は夜勤と日勤があるので、夜勤の日は自分へのご褒美でおいしいもの買っておいて子供を寝かしつけたらテレビゆーっくり見ながらおいしいものを食べることです!
おかげで太りましたが!(笑)

• ゆうこ

ゆうこ

いいですね!夜勤があるとその時に(o^^o)私も旦那が飲み行った時が至福の時間です笑

• 8月7日
てぃず

近所に仲いい友達がいるのでお邪魔します(笑)子供と一緒のときもありますがよる寝かしつけて旦那さんに留守番してもらってたまに行きます!

なにかと発散してきたつもりですが友達に話すのが一番でした!最近はビールも解禁したのでほどほどに❤

• ゆうこ

ゆうこ

いいですね!近くに友達がいるのは最高ですね(o^^o)羨ましい♡

• 8月7日