※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやゆい
子育て・グッズ

最近やりたくないことが多くて、子供にイライラしてしまいます。心がモヤモヤしています。

もう何もかもが嫌!
やりたくないってことありますか??
最近そんなんばっかりで、子供にもイライラを当ててしまいます。。。
可愛いんだけど・・・
なんか心がモヤモヤする😭

コメント

あゆみ

疲れがマックスになるとそうなります(笑)イライラして、言葉もわからない子供に叫んでしまいます(°_°)寝不足になるとやばいですね(笑)

⭐️瑛&陽ママ⭐️

ありますよ(>_<)今、少しずつイヤイヤ期に突入してるしまだあまり喋らないから何言ってるかわからないしもうイヤだー!ってなる事あります。
当たってしまって後から公開して泣きながら謝ります(>_<)

ちいママ

イライラしすぎて号泣することあります。なんかもう辛すぎて。
今だけだと信じたいですね。。

おっちいペケ

すごいあります。
夜中寝てくれなくて寝不足の時は高確率でなにもしたくなくなります。
本当にイライラします。( ;´・ω・`)

ゆい☆まな

あります‼よーくわかります。
3歳と1歳の姉妹を育児中です。とっても可愛いですが、自分に余裕がなくて、イライラします。
保育園の準備、送迎、仕事、家事、、。毎日がヘロヘロです。周りのママさん達が気持ち的に余裕があるように見えます。。きっと今だけで、こんな時もあったな~と思い返せる日がくると思って一日一日過ごしてます‼