※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だふこ☆
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が薄毛で女の子らしい服が似合わない。薄毛のお子さんについての洋服や髪の生え方についての経験を教えてください。写真も見せていただけると嬉しいです。

もうすぐ10ヶ月の女の子を育てています(^^)

娘は薄毛で、女の子らしい服装がまだあまり似合いません😑
(頭皮が見えています💦)

お子さんが薄毛の方(だった方)は、どんな洋服を着せていましたか(^^)??

写真等見せて頂けると嬉しいです(^_^*)

また、どれくらいの月齢で髪が生えてきましたか(>_<)?

コメント

ママ

わかりますー‼うちも長いことそうでしたよ💦可愛い服用意してたのに似合わず…ちょっと柄で青なんか入ってたら完全に男の子‥
うちは、よくヘアバンドみたいのつけてましたよ!まだ手が頭にまわらないうちは…
あとは、本当にピンクにレースや、ピドット柄‥などピンク以外着せていませんでした。

• だふこ☆

だふこ☆

うちも可愛い洋服用意していたのに、着せたらあまりにあいませんでした💦
    でも、見慣れると可愛くてみえてきます(笑)
    男の子に間違われないようにあえてピンクやレースなどのついた服を着せてみます(^_^*)

• 8月3日
とぉあ

娘も凄い薄毛です!
ピンクでヒラヒラとか無理でしたね〜〜w
なのでボーイッシュの服が多かったです!
今も全然薄いですが、まぁまぁ着せれるぐらいになってきました。

インスタでフォローしてる娘さんが2歳でもまだまだ薄毛ですが、ヘアバンドつけていて洋服も可愛いの着てて凄い似合ってます!
帽子や、ヘアバンドを慣れさせるために小さい頃からつけてあげると良いと思います(✿´ ꒳ ` )
娘は、小さい時付けなかったので嫌がり真似出来ず💦💦

• だふこ☆

だふこ☆

2歳でまあまあ着せれる感じですか〜(>_<)
    まだ長いな(笑)
    男の子に間違われないように、あえてピンクやレースなどのついた服を着せてみます(^_^*)

• 8月3日
ちいママ

二人目、三人目も女ですが
禿げ上がっていました!笑
なので青や黄色、水色のような色を選んでました。
二人目はかなりの薄毛だったので、
二歳でようやく女の子!とわかるようになりました。。
顔にもよるのか、三人目は、おハゲちゃんでも女の子だとわかる顔をしています。

• だふこ☆

だふこ☆

2歳でようやく女の子とわかる感じですか〜(>_<)
    まだ先が長い〜(笑)
    顔にもよりますよね〜💦
    あえてピンクやレースなどのついた服を着せてみます(^_^*)

• 8月3日
Choco

うちも薄毛で、10ヶ月くらいまではおっさん顔でした😂
ほぼ男の子?と聞かれていたので、あえて女の子らしい服しか着せてませんでしたよ👧🏻
1歳くらいから伸びてきましたが1歳8ヶ月の今も少なめだと思います😅
伸びましたが毛根の数が増えるのが遅いです(笑)

• だふこ☆

だふこ☆

写真ありがとうございます(^_^*)
    可愛いですね〜♡
    私もあえてピンクやレースなどのついた服を着せて、男の子に間違われないようにしてみようと思います(^^)

• 8月3日