※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

結婚して5年目突入の主婦なんですが、そろそろ子供が欲しいなと思ってい…

結婚して5年目突入の主婦なんですが、そろそろ子供が欲しいなと思っています。ですが1年前に旦那さんの女性の問題が発覚。理由は寂しかったからだと言っていました。本人は寂しがりやという自覚はないと言っていますが、子供ができたら子供中心の生活になり、私も今よりも旦那さんのことを構ってあげられる時間がなくなると思うし、赤ちゃんはほしいけど旦那さんが浮気をしそうで心配です…大丈夫かな…

コメント

ままり

旦那さんが自分だけにしか構って欲しくないタイプなら難しいでしょうね(^_^;)
正直、寂しいくらいで不倫されたらやってられないです。それなら離婚てからやれよと思います。
結婚して2人しかいなくて2人で過ごしてるのになにが寂しいの?って感じです。

• まめ

まめ

お返事ありがとうございます💦
    そうなんです。おっしゃる通りって感じです。しかもそのときの衝撃発言でもっと遊びたいと言われました…
    あれからこの人と一緒にいても大丈夫かなって不安はずっとあるし、子供もほしいけど出来たらまたするんじゃないかとずっと不安です…

• 8月2日
  • ままり

ままり

もっと遊びたい、、私付き合ってるときそう言われたことあります。すぐ別れました。
    正直その人と、"今"幸せになるのは不可能だと思います。その人が遊びつくすまで待てば、今の人と幸せになれるかもしれませんね

• 8月2日
くう ゆう

旦那さんは子供が欲しいって言っているのですか?

妊娠中はつわりがあれば体調悪くなるし、体型も日に日に母親らしくなるし、うちは赤ちゃんに何かあったら絶対に嫌なので仲良しはしてないし、子供が生まれるまでも色々変わっていくと思いますよ!

二人きりの結婚生活なんて時間も自由で、お金も割と自由だし、夫婦二人で楽しい環境なのに、寂しいって言われて不倫なんて…(泣)

夫婦として今後10年、20年とやっていくのだとしたら、家族計画とかしっかり話し合った方がいいと思いますよ!

子供が出来たら性格が変わる人なんていないと思います!

まめ

お返事ありがとうございます💦
旦那さんは子供よりも2人でいたいと言っています。私が最近欲しいと言うようになって、私の子供が見て見たいとは言いますがそれも私に合わせてて、本心ではないような感じです。

不安に思ってると伝えたら、
それは大丈夫!手伝う!
とは言ってましたが、くうゆうさんのおっしゃる通り、子供ができて性格が変わるとは思えません…最初は頑張ってくれるかもしれませんがずっとは続かないとも思います…