※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ARS♡
妊娠・出産

妊娠糖尿病とつわりで体重が減り心配です。痩せた理由がわからず、食事も制限されています。つわりで吐いたり、食べられなかったりしています。同じ経験の方、どちらで痩せたと思いますか?

いつもお世話になっております。

妊娠糖尿病とつわりについて質問です。
以前検査で妊娠糖尿病に引っかかり再検査で空腹時の糖が普通より+1ポイント高いと言われとてもショックでした。
BMIも正常ですが少し体脂肪率が高いと思われます(28%)
産婦人科では大して気にするほどでもないけど食事は普通にとって大丈夫でも甘いものは控えてね。と言われました。

私は妊娠してから-7キロ痩せたのですがその痩せた理由がわかりません。
糖尿病の人はインシュリンだかなにかで痩せると聞いて心配です。

つわりで痩せたのかな?とも思います。
今野菜生活半分飲んだ状態でも吐いてしまったり蒸気、湿気、トイレの匂い、上の子のうんち、旦那のタバコの匂いなどで吐いてしまい食べ物を食べられたり食べれなかったりです。
主にパイナップルただの氷を食べています。
食べられるときは1人前の半分か半分以下を1日1食か2食食べています。

上の子の産後あれだけ頑張って減らそうとした体重がこんな簡単に減ってしまって心配です。

同じような方いますか?
またどちらで痩せたと思いますか?

コメント

妃菜ママ♡

つわりだと思います。
私もつわりで6㌔おちましたよ!

• ♡ARS♡

♡ARS♡

つわりなんですかね(´*ω*`)
    産後あれだけ頑張って減量していた体重がこんなにいとも簡単に減ってしまって心配だったので気になりましたありがとうございます(ノ*´`)ノ♡

• 7月23日