※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木実
妊娠・出産

妊娠14週でつわりが続いている女性が、生玉ねぎの臭いで吐いてしまい心配しています。つわりの症状に悩んでおり、つわりがいつ終わるのか不安です。

今妊娠14週です!つわりも6週くらいから気持ち悪いなーってのが続いて最近少し落ち着いたかな?と思ってました。吐いたのは1度だけ、飲み物を少し勢いよく飲んだからそのはずみでくらいだったのに、さっき生玉ねぎの臭いで吐いてしまいました‥これはまだまだつわりですよね?油断できないですね‥。ご飯の準備ができない‥泣
台風が近いのか頭も痛いし‥
6週くらいからつわりと付き合ってますがすっきりする何か!がいまだにわかりません(笑)
みなさんなんでしたー?

コメント

ぱう

こんにちは!つわり、もういい加減にして欲しいですよね!!私も6週くらいからつわりが始まり、吐きはしないけどずっとムカムカが辛くて、仕事も行かず寝てばっかりでした。12週くらいから落ち着き始めましたが、また今週ぶり返し?で気持ち悪くなりました…。わかります。気圧の変化もですが、私は湿度の高い日はとくにひどいです。夏のつわりは特に辛いんじゃないかなと個人的には思っているのですが…。頑張って夏を乗り超えましょう…!!

• 木実

木実

ほんとスッキリしない気持ち悪さが続きますよね泣
    夏は辛いです!前のこの時は真冬だったので外に出たら空気吸ってスッキリできましたが、今は外に出たら逆効果‥ダウンですね‥
    コメントありがとうございます!終わりが来ると思って頑張りましょー!

• 8月2日