※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
雑談・つぶやき

愛方の誕生日、今年はその頃6ヶ月頃で安定期に入ってるとは言え双子妊娠…

愛方の誕生日、今年はその頃6ヶ月頃で安定期に入ってるとは言え双子妊娠だからお祝いに行くの難しいかな、と思って身内以外の誰よりも早く妊娠報告…。
「5月にマイホーム引っ越してから2ヶ月後に家族が2人増えるんだ」って言ったら「えっ!まじか!おめでとう!」って何度も言ってくれた◎
その後LINEで「他の知り合いには、これから何があるかわかんないから出産するまで報告しないつもりだしあんたも周りに言わないでね!」って伝えたら、「嬉しすぎて親に報告しちゃったよ!親から誰かに伝わることないから大丈夫だと思うけど(笑)友達の妊娠がこんなに嬉しいなんて思わなかった」って返ってきて、あぁこいつと7年も愛方やってきて良かったなって心から思った♡笑
毎年お互いの誕生日祝ってきてて、今回初めてのイレギュラーだけど、今年もちゃんとお祝いしてあげたいなー!
向こうもほぼ結婚予定らしいし、そういうのも含めておめでとうが言いたい!
そんなわけで3月はよろしく頼むぜ双子ちゃん!
美人にお腹撫でてもらいに行こうぜ!笑
ママとおめでとう言いに行こうぜ!
美味しいもん食べて、たくさん笑って、そうやってお腹の中で元気に育って、会いたい!って望んでくれる人たちにちゃんと会いに来てね!
すごい美人だから抱っこしてもらったこと自慢できるよ!笑

一生大事にしたい友達がいて幸せだな。
本当に私は周りに恵まれてる。
大切にしよう。

コメント

໒꒱ naso ໒꒱

おまめねこさん、おはようございます!

妊娠おめでとうございます❤︎

私にも小学校からの親友がいて、もう18年の付き合いになります。

親友のおめでたいニュースは、本当に自分のことのように嬉しいですね❤︎

「私は周りに恵まれてる。」と仰いましたが、私は最近よくここでおまめねこさんにお会いする機会がとても多くて、誰に対しても、丁寧に的確に話されているなぁって、とても好感を持ってました。

そんなおまめねこさんの人柄が、大事にしたい人達を引き寄せているんだと私は思います❤︎

おまめねこ

おはようございます◎
回答とお祝いの言葉、ありがとうございます♡!

愛方からすると、周りの友達の中で1番目の妊娠報告だったらしくすごく興奮しながら喜んでくれてました◎
そういう一緒に喜びを共感してくれる友達って本当に大事ですよね!

丁寧さも的確さもあるのかわかりませんが、そうやって見てくれていて下さる方たちの励ましの言葉、本当に嬉しいです!
私の体験や知識で役立つのかわかりませんが、これからもそうやって+に思えるアドバイスができるように頑張ります◎