※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
妊娠・出産

体温調節がうまくできず、27度でも寒く感じて布団にもぐり、汗をかいた後に寒くなる症状が続いています。同じ経験をした方いますか?

体温調節ができません。。

つわりがひどく、家で寝ている状況ですが、
エアコンをつけています。
27度でも寒く感じて、布団にもぐっています。
そのまま寝てしまったら、次起きると汗でベタベタです。
でもそのあとすぐ寒くなって鳥肌がでてきます。
28度にしてみたり、エアコンを切って窓をあけてみたり、いろいろ試していますが、
寒いのと暑いのを繰り返しています。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

もく

めっっちゃわかります!!
つもりの一種のようですね😢
暑かったり寒かったり忙しいです😂

  • *

    つわりの一種なんですね(;д;)
    どうしていいのかわからなくて😭

    • 8月2日
ちびすけ

わかります〜〜(*_*)
風邪かなって思う寒気がしたり、寝てると汗かいてたり(*_*)
でも旦那は体熱いよ〜〜って言われるから体温は高いんだなって思います(*_*)

  • *

    私も風邪かと思いました💦
    熱を測っても微熱ぐらいで、、

    • 8月2日