※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megu·ᴥ·
妊活

採卵後、フワフワして眠さを感じる状態です。他の方はどんな感じでしたか?

先ほど、採卵をして帰ってきたところです。なんだかフワフワして眠さもあるのか変な感じです( ੭⌯᷄௰⌯᷅ ू'l|)ずーƕ॰みなさんはどんな感じでしたか??

コメント

アイカ

私も同じような感じでしたよ(;^_^A帰ってきて眠かったりダルかったりでゴロゴロしてるうちに気づいたら寝てました(笑)
まだ麻酔が多少残ってるか緊張もあっただろうし、安心して気が抜けたみたいな感じじゃないかなと👍

• megu·ᴥ·

megu·ᴥ·

同じような感じでしたか(:3_ヽ)_
    やっぱり麻酔後はしんどいですね😵
    少しだけ寝れました\❤︎/

• 8月2日
しぃあ

採卵、お疲れ様でした(*^_^*)
麻酔が抜け切ってないのでしょうかね?
私も初めての採卵の時はそうでした(^^)
今日は、のんびりまったりゆっくりされて下さいね〜(*^_^*)

• megu·ᴥ·

megu·ᴥ·

採卵が終わった後も、そこまで眠気は無く、吐き気もなく。でも震えたりしてました( ꒪꒫꒪)笑
    しぃあさんは何度も経験あるんですか??あたしはもぉ麻酔嫌いになりましたー(´×ω×`)笑

• 8月2日
  • しぃあ

しぃあ

初めての時は、ふわ〜っとしてるというか、もわ〜んって感じ?みたいな感覚でした^^声もきちんと聞こえるし、歩く事も出来るし、携帯いじる事だって出来るのに、どこか地に足が付いてないような、不思議な感覚だったのを覚えています。
    採卵は2回やりました^^
    全身麻酔自体は、4回経験有ります(小学生の時、流産の時、採卵2回(*⁰▿⁰*))
    麻酔は好きではないけれど、やらなかったら、それこそ死ねる位の痛みなんだろうと思うと、まだマシなはず…苦笑

• 8月2日
  • megu·ᴥ·

megu·ᴥ·

あたしも子宮外妊娠の時に1度全身麻酔しました(´×ω×`)その時も熱は無いのに熱っぽく気持ち悪い感じでした⤵️

無事、受精卵は2個できて明日移植です👏( ˊᵕˋ )ちゃんと成長してるのか不安でたまりません><

• 8月4日
  • しぃあ

しぃあ

なにわともあれ、受精卵になって良かったですね〜(*⁰▿⁰*)
    もう移植って事は、新鮮胚移植なんですね?私は凍結胚だから、もう少し先…
    卵ちゃんの力を信じるしかないですね☆
    私も応援してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 8月4日
A.

おつかれさまでした☺️
わたしは局所麻酔だったので、眠気ではなかったのですが、痛み止めが効くまでは痛みと気持ち悪さでしんどかったです( .. )でも痛み止めが効いたあとはランチに行ったり1日ふらふら遊べました(笑)今日で採卵から5日目なんですが、その後は日によりますが薬の副作用なのか、軽いOHSSなのか、腹痛だったりだるい感じだったりめまいだったりと、まだ余韻があります😩金曜日が診察予定なのですが、早く完全復活したいです😣💓

• megu·ᴥ·

megu·ᴥ·

局部麻酔でも気持ち悪さはあるんですね><
    にこ( ´﹀` )♡さんも採卵したばかりなんですか!お疲れ様です✨
    何日ぐらいで前みたいに普通に過ごせますかね😱⁉️笑
    歩く時もおばあちゃんみたいに
    ゆっくりで😅笑
    確かに早く完全復帰したいですね💓

• 8月2日
  • A.

A.

そうなんです☺️わたしも初採卵をおえたばかりなので、勝手に共感がすごいです(笑)
    採卵中の痛みは耐えられる程度で大丈夫だったんですが、止血のためガーゼをぐりぐり詰められたり、圧迫感とかでしばらくは気持ち悪かったです😂歩き方わかります😂わたしも落ちつくまではペンギンみたいに小股でした(笑)人によるんだとは思いますが、今のところわたしはまだまだ寝転がってることが楽なので、早く元通りになりたいです😢💓megu·ᴥ·さんは回復が早いといいですね😊👏🏻♡

• 8月2日
  • megu·ᴥ·

megu·ᴥ·

今日は出勤してみました!が、歩き回ったせいか、少し痛みました😭
    無理は禁物ですね😂
    無事、受精卵が2つできたので明日、1つ移植します🥚✨楽しみなような不安なような😂で気持ち悪いです👏🏻笑

• 8月4日
そん

私も麻酔が残っていたのか、当日はしんどくって帰宅後はずっと寝ていました。
ゆっくりお体休めてくださいね😌

• megu·ᴥ·

megu·ᴥ·

やはり麻酔の力は凄いですね😵
    歩くのもやっとなんで、病人みたいで辛いです😅
    ありがとぉございます💓

• 8月2日