※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
家族・旦那

言いたい事ないの?ってよく言えんな。あるよ!言いたい事しかねーよ。ま…

言いたい事ないの?ってよく言えんな。
あるよ!言いたい事しかねーよ。

まず、今回の次男の100日にお前の母親が来たい来たいうるせーからわざわざお前の母親の都合に合わせてやってんのに私に合わせなくて良いのよとか言われた私の気持ち考えた!?
さらに義母から義妹(18歳)は車に乗れないから遠慮します!ゼミのキャンプの次の日で起きれないと思うしと言われ、それを伝えたらなんとか乗れるから起きたらおいでよ!って言ってあげてよって…どんだけシスコン!
あーうん!って言ったら言いたい事あるなら言ってよ!って言ったけどさ、
長男の時もお食い初め誘ったら義妹(当時16歳)の夜ご飯の支度があるので不参加で…と言われ、その日くらいなんとかならないのかな?ってお前に聞いたらお前なんて言ったよ!?
両親揃ってるるぅには理解できないと思う!って言ったんだよ!
お前の親が離婚したのお前が24で義妹が12の時だろうが!
お前は両親揃ってただろうが!
そんなお前にお前の家族のことなんか言えねーわ。


自分の親が頭沸いてるって思わないのかな。
うちの親も100日来たいけど、兄の奥さんの出産を理由に遠慮してんのも気付かねーで自分の親のことばっかり!
それで何が俺はるぅの一番の味方だから!だよ!
笑わせんな!
お前は味方じゃない!
敵だよ、敵!


あーもう煩わしい。
縁切りたい。
プロポーズの時に義母のこと苦手だから距離を取って付き合いたい、それが無理なら結婚はできないって言ったら全力で守るしるぅの意思を尊重するよ!って言ってたけど…
あれも嘘だったんだな。
イライラしかしない。

愚痴すみません。
気持ちのやり場がなくて…(;_;)

コメント

腹ペコさっちん

oh😱

溜まってますね💧

  • るう

    るう

    こんな愚痴にコメントありがとうございます(^^)

    そうですね(^^;
    縁切れないなら離婚したい!と言いたいくらい溜まってます( ̄▽ ̄)笑

    • 8月2日
  • 腹ペコさっちん

    腹ペコさっちん

    お子さんまだまだ小さいからストレス発散すら出来ないのにそんなにストレス要因あったらそうなりますよね😱

    日記とか字に書くと結構すっきり出きるので、やってみてください😁

    • 8月2日
  • るう

    るう

    とりあえず今日は夫のご飯は作るのやめようと思ってます( ̄▽ ̄)笑

    字書くの好きなのですでにやったんですが…今回ばかりはダメでした(^^;笑

    • 8月2日
  • 腹ペコさっちん

    腹ペコさっちん

    やっちゃえ! やっちゃえ! (笑)
    それくらいは全然許されます😁

    それだけストレス溜め込んじゃったんですね😱

    後は友達とおしゃべりですね!
    それも結構なストレス発散になりますよね♪

    • 8月2日
  • るう

    るう

    そうですよね!笑
    私は私なりによく頑張った!笑
    と言い聞かせて今日はやめます(`・ω・´)

    そうみたいです(*_*)
    つい一昨日、こう見えてまだ産後2ヶ月だから!って話をしたんですけどね(-_-)

    おしゃべりもストレス発散になりますよね♪

    • 8月2日
  • 腹ペコさっちん

    腹ペコさっちん

    上にお子さん居るから動かないといけないだけでまだまだ体は完全じゃないのにそこをわかって欲しいですね!

    おしゃべりストレス発散になりますよね🎵

    でも私の友達今のところ全員恋愛中心でドン引き中です(笑)
    シンママですら恋愛中心(笑)

    • 8月2日
  • るう

    るう

    本当です。
    なんか誰の為の100日のお祝いなんだろう…と思ったらイライラ通り越して悲しくなってきました(;_;)

    わかります!笑
    私の周りにいるシンママも彼氏がねーとか再婚したいーとかばっかりで…。
    まずは子どもの為に生きようとは思わないのかなと思っちゃいます(*_*)

    • 8月2日
  • 腹ペコさっちん

    腹ペコさっちん

    ホントに(´・ω・`)
    子供の為なのに!
    ってなりますよね😱
    子供の事だけ考えて生きれないのかしらとかホンマに思いますよね💧

    彼氏とかもう要らんわ😱
    子供第一ですよね!
    ステップファミリーも居るけどすごいって思いますもん😥

    彼氏なんか作る暇あったら子供とデートしたいって思います(笑)

    • 8月2日
綿戸様

溜まる気持ちわかります😞💦
それに私も結婚のとき、義母とはできれば付き合いたくない。って言ったら同じこと言われました!!なのに、守る気配なし😑守れない約束ならするなっていつも思います(´・ω・`)

  • るう

    るう

    長ったらしい愚痴を読んでくださった上にコメントまでありがとうございます(´・_・`)

    同じですね(*_*)
    本当に守れない約束ならしないでほしいですよね。
    今日夫が帰ってきて100日の話題を振ってきたら思ってること全部ぶちまけてやろうかと思ってます( ̄▽ ̄)笑
    誰の為のお祝いなんだろうと思うとイライラするやら悲しいやら…。
    自分の息子より義妹、義母でビックリです。

    • 8月2日