※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

彼が行方不明で妻がいるとの情報を知り、パニックになっています。どうすればいいでしょうか。

長くなります。
私は妊娠6ヶ月です。今は里帰りし、彼とは離れています。
まだ籍はいれていません。私の両親に挨拶してから入れると言われています。挨拶の為に9月の始めに飛行機の予約もしています。しかし、昨日軽はずみで彼の名前をググってみた所、行方不明で彼の写真が乗ったTwitterをみつけました。
内容は妻がいるにも関わらず連絡も会いにも来ないと言う内容でした。パニックです。バツイチだとは聞いていましたが、離婚したのも10年ほど前。なのに投稿は先月の投稿です。もう頭が真っ白です。
彼は施設育ちで家族が居ないと言っているので、確認しようにもできません。
どうしたらいいのでしょうか。

コメント

ぽっぽ

私ならその投稿者に写真付きで彼氏本人か確認させます。
本人と判明したら彼氏本人に問いただし、最悪シングルを選びます。

• みー

みー

投稿者に私をフォローしてもらわないと連絡がとれないので…フォロー待ちです。投稿者の方の写真は彼で間違いありません。わたしも彼からもらって持っている画像なので。

• 8月2日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

離婚していて妻?
    投稿者側の投稿文おかしくないですかね。
    元妻と子供に会わない男は沢山いると思うんですが。

もしくは、養育費を払わないから行方不明として投稿したか、離婚の際に定期的に会うという約束をしていたのかもしれませんが。

はやくフォローして確認取れるといいですね。
    フォローして貰えず確認出来なければ彼本人に投稿と事実確認させて下さい。

どういった状況で、どういう約束を交わして離婚したかなど曖昧なままみーさんが籍を入れて後々面倒ごとになってもややこしくなりますし…。

• 8月2日
  • みー

みー

彼が嘘言っているのか…子どもは居ないと言っていたので養育費は無いはずですが…もう何がなんだか…里帰り中で、切迫流産のためすぐに彼には会えません。しかし、電話だと逃げられそうな気がして…

• 8月2日
りのん

えぇーーーどゆこと(p_-)
ビックリですねっ!!
離婚していたのは嘘で逃げてるって事ですかね。。 でも籍入れる時にわかるし、、そんなバレるような事しますかね。。

• みー

みー

わたしもどういう事かわかりません…離婚嘘な気がしています。本当にパニックです。本当に籍入れるつもりがあるのかも不安になってきました。

• 8月2日
  • りのん

りのん

それはそれは、不安ですよね(p_-)
    戸籍見た事ないですもんね?
    えー早く繋がって事実を知って彼に聞きたいですね(>人<;)
    妊娠中でただでさえナーバスになりやすいのに。。
    あまりストレス溜めすぎないように、ゆっくり休んで下さいね(p_-)

• 8月2日
  • みー

みー

モヤモヤが収まりません。ありがとうございます…赤ちゃんの為にもあまり考えすぎないようにします!

• 8月2日
A

定期ツイートとかじゃないんですかね?

• みー

みー

定期ツイートだとは思いますが、先月からのツイートです。2日から3日置きに5~6件ほど同じ内容がツイートされています。

• 8月2日