※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
その他の疑問

アフターピル服用した方に質問します。先月生理が16日から22日まであり…

アフターピル服用した方に
質問します。

先月生理が16日から22日まであり、
周期は大体32~35日です。
今月7日に避妊を失敗して9日の午前中と
21時にアフターピルを飲みました。

が、しかしまだ出血がありません。
下腹部痛もありますが、
微熱もあり吐き気もあります。
生理前は大体吐き気があるので、
悪阻かもしれないですがわからなくて。。

昨日検査薬では真っ白で陰性でした。
妊娠の可能性はまだありますか?
ほぼないかなと思っていますが、、
色々調べたりしてストレスもあるかなと
思ったりしてます。。

コメント

はるまむ

アフターピル飲むと
ホルモンバランス崩れる…って聞いたことありますよ!
やし、不安に思ってるストレスから遅れてる…のかも?

でも、アフターピルって
24時間以内じゃなかったですか?
病院では確認しましたか?