※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

夜中授乳してる皆さん、朝何時に起きてますか?早起きしないといけないけど、起きれてないです。旦那さまの朝ごはんとか…

夜中授乳してる皆さん、朝何時に起きてますか?
早起きしないといけないけど、起きれてないです。旦那さまの朝ごはんとか…

コメント

ゆーりー

朝は6時半くらいに起きますね〜
朝ごはんは各自なので助かってます。

テレホン

私は子供が夜中起きてる時は朝は自分でやってもらってました。。

みい&たいママ

6時です(´⚰`)
でもちびちゃんと一緒にお昼寝します◡̈♥︎

ぽんゆねママ

朝は5時すぎに起きてお弁当つくってます👦🏻🍙そのあと二度寝しますし、ちびちゃんもぐっすり寝るので睡眠不足とかはないです!

ぼごーる

旦那が出勤する7時半に起きます(笑)
朝ごはんは子供が生まれてから自分でやってもらってますよ!
私は大人の面倒まで見れない!っ

ぼごーる

途中で送信しちゃいましたm(__)m
大人の面倒まで見れない!って産後すぐに言ったらやってくれるようになりました(笑)

えりりりり*

私は一人目の時は普通に主人と一緒に起きて、ご飯出してお弁当持たせて二度寝してました(^^)笑

が、今は二人いるので、二度寝できず…。
結局寝不足で、起きれません。
息子はよく寝てくれるのに、寝不足で、妻として最低なのはわかってるんですけど、身体が着いていかず主人には本当に申し訳ないです…。

ピーチP

6時ごろにみんなで起きます。
幸い旦那はご飯を食べないので、子供らのご飯を用意し、食べてる間に保育園準備をしてます。

ことら

2才の上の子が6時頃に起きて「お腹減った!」と騒ぐので無理やり起きてます(T-T)

一人目の時は、7時頃に起きて、ざっくりと家事して、子供が寝たら一緒にお昼寝していました。
旦那さまのご飯は前の日に作って温めるだけにしておいたら楽チンでしたよ。

ちな

私は夜中3回くらい授乳で起きて、日中も30分くらいしかお昼寝をしない子なので自分の睡眠時間が3.4時間程度です。
だいたい6時半〜7時半の間に起きますが、旦那はその時間には家を出るので朝ご飯やゴミ捨てなどすべてやってもらってます。
朝できない分夜にお弁当は作ってます。

momomom

朝ごはんもお弁当も、あったらうれしいなーくらいの人なので、私が起きれて娘がぐずってないときだけ用意します。

お弁当なんて冷凍食品の詰め合わせみたいなときがほとんどですが、それでもないよりはある方がいいみたいです。

旦那の細かい面倒まで見てられないので、できたら作るよくらいにしか、お互い考えてないです。

さくちゃん

夜泣きしますが6時に起きます!私はだいたい毎日1時過ぎに寝て3時か4時に息子が泣いて起きて、6時にお弁当と朝ごはんの準備って感じです!

みん

皆さん、めっちゃ早起きですね!!
見習わなくっちゃ…ありがとうございます!