
かぼちゃの煮物を作ったんですが味が濃くなったー😂😂😂😂😂😂😂食べれるんです…
かぼちゃの煮物を作ったんですが味が濃くなったー😂😂😂😂😂😂😂
食べれるんですけど気持ち舌がピリピリ??
どうにか他の物に変えて食べれませんかね😩?
- ほー(8歳)

mei
コロッケや、ホワイトソースをかけてグラタンなどはどうでしょう?

さち
コロッケかポタージュスープとかですかね?

退会ユーザー
牛乳とミキサーにかけてポタージュにしたらいかがでしょうか?
塩っぽさが牛乳に消されて味付けしなくてもちょうど良くなるのではないかと思います!

グラミー
リメイクで生クリーム入れてからカボチャの煮物潰してカボチャコロッケとかどうですかね?
生クリームで多少は味がマイルドになるかと👍

リリコ
私だったら、かぼちゃをマッシュして、炒めた合挽き肉と玉ねぎを加えてコロッケにします👍🏻

チャチャ
枝豆やハムを加えてカボチャサラダにしちゃってます😊

あまなつデニッシュ
私なら火を通した鳥肉とマヨネーズを加えて、パンに挟んで食べます😄

ハルナナナ
お湯だけでコトコトしたら、少し味薄まると思いますよー
-
ほー
できました♥!!!!
ありがとうございました♥- 8月2日

ほー
たくさんのアレンジありがとうございました!
参考にさせていただきます♥
コメント