※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのさん
その他の疑問

子育てに全く関係ない質問なのですが、茨城の日立市内で口コミの良い歯…

すみませんら💦
子育てに全く関係ない質問なのですが、
茨城の日立市内で口コミの良い歯医者や良い歯医者は知りませんか??😢

妊婦中歯がもろくなり、今すぐに私が行きたいのですがどこに行ったら良いのかわからず( ˃﹏˂ഃ )
虫歯があるような痛みを感じます!!!
まだ幼い子供がいるので、なるべく早く自分の歯は綺麗にしておきたいてます( ˃﹏˂ഃ )

どなたか教えてください😢

コメント

deleted user

こんばんは☆
日立に住んでた頃、オススメされた
鹿島町にある
…後藤歯科…通ってましたが
親切丁寧で良かったですよ(^^)

  • ほのぼのさん

    ほのぼのさん

    鹿島町😍こんな近所にあったなんてびっくりです☆☆
    調べて見ます!!!!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 8月2日
あゅ

私はサトウ歯科を私はすすめます
先生もみなさんとにかく優しく丁寧です😃

  • ほのぼのさん

    ほのぼのさん

    産後歯がもろくなっているのに、なかなか歯医者に行けなかったので、先生に怒られてしまわないかとドキドキしていました笑笑
    優しくて丁寧でしたらありがたいです😭❤️
    調べて見ます😊✨✨

    • 8月2日
  • あゅ

    あゅ

    その気持ちわかります(笑)
    ただサトウ歯科人気なので予約とりにくいかもしれません。
    そこが難点です😣💦⤵
    ちなみに今は東海のジャスコの中にはいってる歯医者さんに変更してます。
    遠いけどそこは女医さんもいて 病院嫌いの娘が唯一嫌がらない歯医者さんなのでそこに変えてしまいました😅
    ちなみにサトウ歯科よりさらに優しいです😅

    • 8月2日
  • ほのぼのさん

    ほのぼのさん

    そんなに人気のところなんですね🤔
    東海のジャスコも気になります!!!笑
    さらに優しいとは😫💓
    少し離れてますが、東海のジャスコも調べて見ます😍🤙

    貴重な情報ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月2日
chico

日立市に住んでました!
今は東海村に移りましたが、わざわざひたちなかのおざわ歯科に通ってました!
こちらは平日なら保育士さんいるので、安心して預けて治療してもらえます。
歯科助手やってたこともあり、いろんなところに行きましたが、おざわ歯科に落ち着きました。
とても手際よく、対応もとても良いのでこちらをお勧めします。

  • ほのぼのさん

    ほのぼのさん

    今は東海村に移られたんですね💡
    歯科助手さんの貴重なご意見、とってもありがたいです( ˃﹏˂ഃ )!!

    土日休みの旦那に娘を見てもらって土曜日だけ行ってこようと思ったのですが、平日でも行けるなんて😭💓
    保育士さんがいるのは安心ですね✨
    調べて見ます!!!!
    ありがとうございます☺️💓

    • 8月2日
  • chico

    chico

    妊婦中、仕事復帰前は、平日に予約を取って保育士さんに見ててもらって受診してました!
    土曜日は1日やってますが、やっぱり人気で全然予約取れなくて💦
    平日なら比較的予約取りやすいみたいなので、平日に是非✨
    ちょっと日立からだと遠いかもしれませんが、可能であれば行ってみてください!

    • 8月2日
あかり

私も日立市内に住んでます!
多賀の常陽銀行近くにある増本歯科は待たずにすぐやってくれて、先生も親切丁寧ですよ!

  • ほのぼのさん

    ほのぼのさん

    全ての方にお返事したと勘違いしていましたm(__)m
    お礼のお返事が遅くなり申し訳ありません😢💦

    実はまだ歯医者に行けていなくて😢
    多賀は近いので調べてみます!!!!
    貴重な情報ありがとうございますm(__)m

    • 9月7日