※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんじゅ
子育て・グッズ

子供がテレビやコンセントをイタズラしない工夫について教えてください。例えば、テレビを壁掛けにしている方法などありますか?

子供がテレビや、コンセントをイタズラしない為に何か特別にしてる事ってあります??

例えば、テレビを壁掛けにしてるなど、いい方法があれば参考にしたいので教えて頂けるとありがたいです!。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

まこ

コンセントはカバーをつけて触れないようにしています 👶

テレビは横に棚を置いて横から手を伸ばせないように、前はローテーブルを引っつけて置いて届かないようにしています !

• みんじゅ

みんじゅ

差し支えなければ写真とかで見せて頂けると助かります🙇🙇

• 8月2日
  • まこ

まこ

コンセントカバーは百均です 👶

• 8月2日
  • まこ

まこ

テレビは左棚、右壁、前が机で囲ってます 😹

• 8月2日
  • みんじゅ

みんじゅ

ありがとうございます🙇

やっぱりガードをたくさんしなきゃダメですよね💧

参考にさせて頂きます🙇
    ありがとうございます🙇

• 8月8日
ぷー

テレビ壁掛けにしてます。すでに下の方は手が少し触れますが、前みたいに倒されそうになったりバンバン叩かれることはなくなりました(笑)コンセントは束ねて棚とかの裏に隠してます。どうしても出てしまうところはあると思いますがもうそこは諦めます🤦‍♀️うちはコンセントは全て隠せているので今のところ大丈夫です。

• みんじゅ

みんじゅ

壁掛けですか壁にかければ確かに遊ばれないですよね(゚ロ゚)💡

ありがとうございます🙇
    参考にさせて頂きます🙇

• 8月8日