※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
雑談・つぶやき

あーこわかった。子供部屋から、押さないとならない童謡の絵本がいきな…

あー
こわかった。
子供部屋から、押さないとならない童謡の絵本がいきなり鳴った。
息子が産まれては初だったから久しぶり恐怖体験
妊娠中は同じようなことが二回起きたけど。
今回は初めて主人も一緒に体験した
明日は私の祖父の命日
お墓まいり行くよー
待っててね!
ひ孫連れてくからね!

コメント

ミツバのクローバー

最近はないですが、うちもよくありました、、、人が押さないと絶対ならないのに、、、しかも私だけしか起きてない時にしか😭

• ちーこ

ちーこ

コメントありがとうございます。時間的には何時くらいだったんですか??
    原因分かりました??

• 8月2日
  • ミツバのクローバー

ミツバのクローバー

夜中です(>_<)
    確実に霊的な物だとおもいます我が家は、、💦

• 8月2日
  • ちーこ

ちーこ

霊的なんですか…
    今夜ならないことを祈ります

• 8月2日

おもちゃとかじゃないですが、アパートに住んでいたときですが、インターホンが鳴ったのでモニターを見たら誰も写っていないっていうことがありました。
しかも、何度もインターホンが鳴るんです😱
玄関の横がベランダだったんで、鳴ってすぐにカーテンの隙間から玄関を見たら誰もいない😱
夜だったし主人は帰ってなくて私1人だしで怖くて仕方なかったです😭

• ちーこ

ちーこ

コメントありがとうございます!そうなんです!子供達の音楽がなる絵本なんです!
    音がなるものは息子を妊娠してる時にもボタン教えないのに鳴ってたのでまたかーと思いましたがこわいですね!

友達もインターホンは経験したみたいです!電池交換したらその日からならなく鳴ったって言ってましたけど笑

うちも電池ならいいですが!

• 8月2日

退会ユーザー

押さないと鳴らないはずなのに、触ってないのに音が鳴ったら怖いですよね😖

息子がガンガン叩きつけて接触がおかしくなったおもちゃが鳴ったことありました😅
    床に置いてあって、その横を通ったら振動かなんかが伝わっていきなり音楽がなってビックリしたことがあります💦

お友だちもインターホン経験あるんですね😵
    私はそのときは音が鳴らないようにスイッチを切りました。
    電池は替えてないですが、その日以来そんなことはなくなったので、あれがなんだったのか今でもわかりません💦

• 8月2日