※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ちぃ⭐
妊娠・出産

今日、変な感覚がありました。痙攣したような感じで、これは胎動でしょうか?

今日、胎動のようなものがありました。
魚がおもいっきりビチビチ動くような変な感覚でした。
腸のガスが動くような感じではなく、痙攣したような感じでしたがこれは胎動でいいのでしょうか??

コメント

m.h.a

私も初めて感じた胎動は痙攣みたいな感じでしたよ!
胎動感じた日記録しとかないとですね😊❣️

私は最初感じた時は、もにょ、もにょ、っとゆったりとした動きで、腸の動きの様でした!
痙攣、、赤ちゃんのしゃっくりだとしても、ひく、ひく、といったかんじですし、、
ぴちぴち早いのならば胎動ではないのでは、、と思いましたが、もしかしたら小さくても元気な子なのかもしれませんね!個人差ありますし、わからないですが、、

chanpopo

痙攣みたいな態度は赤ちゃんがおしっこしている(排泄の練習)と本で読みました^_^私もありましたよ♩

⭐ちぃ⭐

ありがとうございます!
なんだかブルブルした感じだったので不思議な感覚でした。
赤ちゃんがおしっこしてるんですかね(笑)😂
わたしも胎動=ポコポコ、うにょーんってイメージだったのでびっくりです!(笑)😂
一応記録しておきます!

りーまま✧*。

まさに、お魚って感じです(´▽`)
なんかガスとにてたんだなーて言うのは産んだ後思いました。

• ⭐ちぃ⭐

⭐ちぃ⭐

わたしもびっくりしました!(笑)
    ビチビチ!ドドド!うにょうにょ!、、、なんと言えばいいか(笑)😂
    ガスのようで何となく違いますよね!

• 8月1日