※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるきぃ
その他の疑問

ウォーターサーバーを使おうか検討中です。皆さん使ってみてどうですか?…

ウォーターサーバーを使おうか検討中です。。

皆さん使ってみてどうですか?
用途は何に使ってますか?(飲み水専用か料理にもつかうかなど)
月いくらくらいですか?

教えてください!

コメント

ゆめmam

飲み水で基本使ってます!
月サーバー代と水代合わせて約5000円ぐらいです!

• はるきぃ

はるきぃ

5000円!
    そんなするんですね…
    3000円くらいかな〜?と思ってたのでびっくりです💦😣

• 8月1日
ぷにぷにぷにお

飲み水専用でコスモウォーター使ってます🤗機械レンタル代はかからず水12L✕2~3本で月5000円くらいです!

• はるきぃ

はるきぃ

5000円!
    やっぱり美味しいですよね!?

• 8月1日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

水道水とは全然違いますしこの時期冷えた水がすぐ飲める事が快適すぎてもう手放せません😂💦
    クリクラとかだと天然水ではなく水道水をろ過した物らしいのでもう少し安いと思いますよ!うちは旦那が嫌がって辞めたんですけどね😅😅

• 8月1日
  • はるきぃ

はるきぃ

もんもさんはどこのメーカーを使ってますか?

• 8月1日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

うちはコスモウォーターを京都の天然水を買ってます🤗

• 8月1日
  • はるきぃ

はるきぃ

ありがとうございます!
    調べてみます!

• 8月2日
あすか

ミルク用にレンタル始めました☺️
今では私のコーヒーや紅茶を淹れるのにも役立ってます✨旦那も帰ってきて冷たいお水が飲めて喜んでます!
毎月12ℓを3本で3500円程です😊

• はるきぃ

はるきぃ

3500円!
    予算の範囲内です😍メーカーはどこですか?

• 8月1日
  • あすか

あすか

アクアクララです😊
    妊婦さんや赤ちゃんがいる家庭は、ベビアクアというのに入会できて、ボトルチケットを5枚もらえます💕ボトルのノルマもないので、注文もしやすいですよ☺️サーバレンタル料が1080円で水が一本12ℓ1200円です✨本体代がかかる分メンテナンスもちゃんとしてくれますし、お水も安いのでおすすめですよ😁

• 8月1日
  • あすか

あすか

水3本のうち、1本はチケットを使ってるので無料で本体代と水3本(1本無料)で月約3500円です😊

• 8月1日
  • はるきぃ

はるきぃ

値段やボトルのノルマがないのは魅力的ですね😍
    調べてみます😆

• 8月1日
ひとみん

ウチは家族6人で月1万円しないです。
夏はスグに冷たい水が飲めるし重宝してます😁
一応、飲み水専用として使ってますが、たまに料理にも使います。
便利すぎて一度使ってしまうと手放せなくなりますよー😆

• はるきぃ

はるきぃ

そうですよね!
    美味しくて冷たい水がすぐ出てくるなんて…😍コーヒーなんか美味しそうですね😄

• 8月1日
manma

お米を炊く時の水やお茶など作る時に使ってます!
サーバー代はかからず
月2本で 3800円くらいです!

• はるきぃ

はるきぃ

メーカーを教えて下さい!

• 8月1日
you

サーバーレンタル無料なので水代のみ24リッター月々3700円位です。飲み水で使用してましたが、日中は家にいないためなかなか消費できずボトルが結構な本数たまってしまいました↓↓
時々配送停止したりしてたのですがなかなか消費できず、
今は料理にも使用してます(;^_^A
9月末にウォーターサーバーのレンタル会社を変えるので、サーバー購入費と水代28リッターで月々4500円位になりますが、サーバー購入費を36回分割ではらってそのあとは水代のみで3700円なので長く使用している私の家では変更した会社の方がお得かなと思いました。

• はるきぃ

はるきぃ

24リッターって結構ありますよね😍
    それで3700円だと安い感じがしますが💦
    メーカーはどこですか?

• 8月1日
  • you

you

夜中にすみません😢⤵⤵
    プレミアムウォーターさんで3年利用パックにして24L(12L×2本) 月々約3700円です♪ただ今使っているサーバーはボトルを上に入れるタイプなので12Lのボトルを上にあげるのが大変で、なおかつずぼらな私なのでかさばる使用済みボトルを毎回資源ゴミの日に捨てるのが面倒になってしまいフレシャスさんの真空パックにすることにしました(´-ω-`)フレシャスさん、今キャンペーン中でのりかえすると解約金キャッシュバックされるので9月末からの使用でのりかえました。

フレシャスさんは今使用しているプレミアムウォーターさんと同じタイプのウォーターサーバーにしましたが異なる点はサーバーの中でUV殺菌する機能がついたらしくお掃除も簡単に手が届く1箇所だけ掃除すればいいそうです♪

もともとプレミアムウォーターさんのサーバーを4年以上使用してたのと今後もウォーターサーバーを長く使用すると思いフレシャスさんのウォーターサーバー買取り制度を利用しました(*´-`)

フレシャスさんのサイフォンというタイプを選びましたがこのタイプだとサーバー買取無しだとサーバー代は無料でお水代は28.8L 月々約4700円です。
    サイフォンタイプのサーバー買取にすると
    サーバー分割払い(36回払い)+お水代(28.8L)
    →月々約4700円
    です。支払い終わればずっとお水代のみの月々約3700円です。
    本当はサーバー一括買取(約33000円)にすれば月々約3700円で済んだのですがちょっと余裕がなかったので、分割にしました(´-ω-`)もう少し時期がたってから残りの分支払う予定でいます(´-ω-`)
    今回は電話やインターネットからの契約ではなくイオンに行ったら店頭キャンペーンやってて、フレシャスさんから直接旦那と私とでお話聞いてお得だなと思いのりかえました😊

ウォーターサーバーはお水代のみでもなかなかな金額なので悩みますよね(´;ω;`)

• 8月2日
  • はるきぃ

はるきぃ

詳しくありがとうございます😄
    なかなかの金額なのでまた思い切りがつきません😂

• 8月2日
たろこ

クリクラ使ってました。9本分無料券があったので。3ヶ月で6本以上頼まなくていけなくて(内,月1本無料、それ未満だと別途1000円かかる)、1本12リットル1300円位で、毎月2本ずつ頼んでいたので、月1300円位でした。他に電気代もかかっていましたが、いくらかは正確には分かりません^^;
1年毎にメンテナンス代5000円かかるようですが、ちょうど9本終わる頃に1年未満で引越すことになったのを機に辞めました。
息子がミルクで、200ccとか飲むのに白湯も作らずすぐ作れてとても楽でしたよ。引越の頃には離乳食も進み、ミルクも少なくなってきたのも辞めた理由です。
あれば便利ですが、なくても水筒2本(お湯、白湯)で代用もできます。なかった頃や外出にはそうしていました。贅沢品かなとも思います。住んでいたマンションが老朽化していて、たまに赤水が出ていたのが気になって、使ってました。

• はるきぃ

はるきぃ

浄水器でミルクを作ってたんですが、出が悪くなって…(おそらく水が汚い)思い切ってウォーターサーバーを検討してます😍
    わたしも贅沢品かなと思いなかなか手がでません…

• 8月1日
N

フレシャス?かな auのレンタル
してます(^-^)
月五千くらいで4パックです!

空気も入らないしスイッチが上に
あるので子供のイタズラもされないです♪
真空パックで使った物も捨てるだけなので結構いいです(^-^)

• はるきぃ

はるきぃ

なんか清潔そうですね😄
    調べてみます!

• 8月1日
babygirl

サーバー代はかからず、月12リットル2本で3360円です◡̈

• はるきぃ

はるきぃ

朝早くにごめんなさい💦😣どこのメーカーですか?

• 8月2日
  • babygirl

babygirl

いえいえ😊
    プレミアムウォーターです💎

• 8月2日
  • はるきぃ

はるきぃ

調べてみます!ありがとうございます😄

• 8月2日
さき珂

うるのん というメーカーを使っています!

マンションに住んでいて、とても水が臭いので、口にするもの全般使っています!
価格は12ℓ 1300円で2本単位で注文可能性です!これは天然水なので、ちかうものなら、もう少し安いのもありました!
ノルマはありません!
1週間、2週間、3週間、4週間おき なと選んで、1週要らなければ1週ストップもできます!配達頻度も変更もできます!追加注文も2本単位でできます!

ボトルがペットボトルのゴミとして捨てられるので、次の配達まで空のボトルを保管して置かなくて済みます!
お湯も98度とたかいので、カップラーメンもしっかりできます!

うるのんの前にクリクラを使っていましたが、ボトルが邪魔なのとお湯の温度が低い、それと少しトラブルがあり、信用ができなくなったので、変更しました!

ウォーターサーバーは贅沢品ですが、やっぱりあると便利です!

長々とすみません。

• さき珂

さき珂

ちなみに、サーバー代はかかりません!
    電気代のみです!

• 8月2日
  • はるきぃ

はるきぃ

使いやすそうですね😄検討してみます🎵

• 8月2日
まり子

うちはプレミアムウォーターてす。
確かにお金は多少かかりますが、万が一ミルクも与えるとなったらかなり楽ですよ。
また、子供もうまれたら色々忙しいでしょうから、ミネラルウォーターかったり、おゆわかしたりといった手間から解放されます。
産後は何より自分の手間をなくすことが一番です(´ω`)

• はるきぃ

はるきぃ

そうですよね!
    また赤ちゃんには安心ですもんね😄調べて検討してみます😊

• 8月2日