※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまい♡
その他の疑問

あと約10日程で生後一ヶ月の赤ちゃんがいるんですが、そろそろベビーカ…

カテゴリー間違ってたらすみませんᐠ(ᐪᐤᐪ)ᐟ
あと約10日程で生後一ヶ月の赤ちゃんがいるんですが、そろそろベビーカーを購入しようと思ってます(´ε`*)♡
種類が沢山あってなにがなんだか。。
予算は3万円くらいでオススメなベビーカーはありますか?(。◡̈。)

コメント

みに

グレコのシティーエース使ってます!
荷物もいっぱいはいるのでオススメです!

対面は少し押しずらいですが、私は対面にあまりしないので、こちらを選びました!
対面じゃなかったらスイスイ動きますし、タイヤも2輪ずつついてるので安定しやすいです!

実際に店頭にいって他のものと比べて買ったのですが、他のものは軽すぎて持ち手に荷物をかけると倒れそうになるのと、下にも少ししか荷物が入らない、少しの段差でも登れない、すぐに壊れそうという印象があれました!

段差のとき、持ち手をしたに押して前輪を上げる動作をした時にグレコのシティーエースだけがヒョイと上がりました!
他のものは折れてしまいそうで力を入れれませんでした!
少しの段差を登れないのはこれから使うにあたり不便だと思うので店頭で1度試してみてください!!
値段も3万円でした!

• ちゃんまい♡

ちゃんまい♡

回答ありがとうございます♡
    グレコのシティーエース初耳です!なるほど(°_°)(°_°)
    一度店頭で実物見てきます♡
    ネットで検索したら良さそうだったので候補にいれたいと思います◟́◞̀❤︎詳しく教えて頂きありがとうございます♡

• 7月22日