※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいくんまま
子育て・グッズ

一ヶ月半の男の子の母です。ベビージムが欲しいです。大きくて邪魔にならないものがいいです。オススメのベビージムがあれば教えてください。

今一ヶ月半になる男の子の母です。
ベビージムが欲しいなぁと思っています。
写真のものが気になっているんですがお持ちの方いませんか?!
大きくて邪魔になったりしますかね(>_<)?
またオススメのベビージムがあれば教えていただきたいです∩^ω^∩

コメント

ちょる

種類違いますが、
うちんとこも置いてますよ(ˊ˘ˋ*)!
もうすこし大きくなったら
ボールプールとかにして使っていきます♡

いまは、絵本を置いたり
積み木置いたりして遊んでます!

  • deleted user

    退会ユーザー

    横から失礼します(^^;
    こちら、通販などで売っていますか??

    • 8月1日
  • たいくんまま

    たいくんまま

    私もボールプールになれば長く使えるかなぁと思って購入検討してます🎵

    • 8月1日
  • ちょる

    ちょる


    このベットは、
    Qoo10というアプリで買いましたっ!
    でもあとあと
    http://www.creamhaus.jp/smartphone/
    ここの、クリームハウスっていうサイトの
    ベビーベッド?の方がかわいいと思いました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    • 8月1日
  • ちょる

    ちょる


    寝かせたり、
    おもちゃを置いたり
    結構使えると思います(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ

    • 8月2日
  • ちょる

    ちょる


    いえいえっ(ˊ˘ˋ*)!

    • 8月2日