※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii:
ファッション・コスメ

自分の産後太りがやばくて、悲しくなります( ´;゚;ё;゚;)支援センターで会…

自分の産後太りがやばくて、悲しくなります( ´;゚;ё;゚;)

支援センターで会ったママさん、3人目出産なのに凄く痩せてるし、実家が近いので、車ですれ違ったりするんですが、自分の情けない姿にため息が出ますv(´-ι_-`)v

産後9ヶ月、ダイエットの神様おりてきました。( 笑 )

コメント

みやびママン

ダイエットの神!凄いですね(´∀`)
私は一人目ですが産後体調不良が多いので仕事復帰して生活になれたら、体力作りする予定です(^_^)
太ってるので痩せれたらなぁと思いますがそれより体力かなぁ(^ν^)

• miii:

miii:

お返事ありがとうございます!
    なるほど、体力作りからですか(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
    仕事始めたら自然と痩せれそうですね☆
    お互いがんばりましょうね(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 8月1日
  • みやびママン

みやびママン

私めちゃめちゃ食べるのでどうか分かりませんが少しだけ期待してます(^_^)
    立ち仕事なので疲れるだろうなぁ(-.-;)y-~~~

• 8月1日
ちびまる☆

私も全然痩せず妊娠前の服がピチピチで泣きたくなります( ; ; )

• miii:

miii:

お返事ありがとうございます!
    わたしもですーー( ´;゚;ё;゚;)
    最近少し大きめのTシャツ買ったのに、いざ着てみたらピッタリv(´-ι_-`)v
    泣きたくなりますね(><)

• 8月1日

下半身を鍛えると痩せますよ😃

30日スクワットチャレンジはどうでしょうか?😊

お尻は引き締めたいけど太ももを太くしたくないのでワイドスクワットでやってます。

成功した人のビフォーアフターの写真をみるとやる気になります👌

mikky0531

いま、娘が1歳3ヶ月で、私は職場復帰3ヶ月。
娘が歩きだしてからは、おむつ交換や着替えのたびに追いかけ回し、どんどん散らかすおもちゃを片付け、食べ散らかす離乳食を広いながら食べさせ、平日は仕事のあとダッシュで迎えに行き、帰宅すれば洗濯物を取り込んだり、保育園の着替えを洗濯機へ放り込んで夕食を準備し…と、慌ただしすぎてめちゃくちゃ痩せました!!

復職予定であれば、きっと、自然にそうなるのではと思いますよ!

姉妹まま

私まだ妊婦なんですが、
つい最近流行ってたビッグTっていうTシャツ買って来てみたら、むしろぴったりで心底凹みました。笑

産後すぐにでもダイエットするつもりです😭

綺麗なママさん羨ましいですよね♡