※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
子育て・グッズ

いないいないばあに出ているわんわんの中の人と声の人が同じか気になりますか?わんわんがオナラ出そうと言っているとき、中と声は同じ人なのか気になっています。

夢のないお話なのですが、
いないいないばあに出ているわんわんは
中の人と声の人って同じだと思いますか?

前にわんわんが四つん這いで動いているとき
『オナラ出そう』って言っていて、中と声は同じ人なのか気になっていまして😂

コメント

実際に一緒ですよ!チョーさんというおじさんです。笑

• 🎈🎈

🎈🎈

回答ありがとうございます!
    一緒なんですね〜!!
    いないいないばあ、20周年だからもういい歳のおじさんですよね〜!😂すごい体力!!

• 8月1日

退会ユーザー

あの体力を維持するために毎日7kmだか未だに走ってるそうですよ☺️

• 8月1日
とのっこ

同じですよ!

私が子供の頃テレビでやってた『探検ぼくのまち』に出てたチョーさんっていう現在60歳くらいのおじさんが入ってます

60歳のおじいちゃんですw
チョーさん、声優さんなんですがけっこう色々でてますよワンピースとか!

くま

私も気になっていました(≧∇≦)
別の人だとしたら息が合ってるし、
同じ人だったら、着ぐるみ着て踊ったり大変だなぁと笑

まい

声と体の動きが連動してないと子どもに伝わらないという考えで中の人若くないですが、1日でも長くと体鍛えてるそうです。
たまにびっくりするようなひとりごとみたいのがあってそれ目当てでみてます(笑)