※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

スタホで撮ったお子さんの写真、みなさん何で現像されてますか?>_<いっ…

スタホで撮ったお子さんの写真、みなさん何で現像されてますか?>_<
いっぱいあるので量を印刷したくて安いところを探してるのですが、しまうまプリントや5円プリントのアプリではカメラロールの写真が多すぎて写真が全て読み込めません>_<
カメラロールの写真が6000枚ほど入っているのが700枚ほどに省略されて、それも昔の写真が読み込めないのなら良いのですが最近の写真も抜けてしまいます>_<
みなさんどうされてますか?

コメント

リップヴァンウィンクル

カメラのキタムラのアプリをとれば、好きなサイズや枚数でネット注文できます(^ ^)
現像完了のお知らせが来たら近くのカメラのキタムラの店舗に受け取りにいけますよ♪
あと、キタムラが近くになければ、セブンのアプリもあって、セブンにおいてあるプリンターでも現像出来ますよ♪

  • はる

    はる

    そうなんですね!!
    キタムラのアプリは使ったことなかったので、とってみます!!^ ^

    • 8月5日
めぐひまち

TOLOTでマンスリーアルバム作ってます。
iPhoneですが、フォルダを分けてるので写真選択の際フォルダを選択するので読み込みも大丈夫です。
3000枚以上ありますがアルバムまるまる読み込めます。

パソコンはお家にない感じですか?

  • はる

    はる

    しまうまプリントとかだとフォルダの写真も少なくなってしまって💦
    パソコンはないんです( ; ; )TOLOT調べてみます!!3000枚も読み込めるのはすごいですね!!

    • 8月5日
雷注意

一同DVDに焼いて整理した方が良いですね💦
ご自宅にパソコンがなかったり分からなかったりだったらキタムラでできますよ(^_^)✨

私は半年ごとにキタムラでイヤーアルバムにしてます💓
ハードカバーの本格的なフォトブックです。
参考になれば!
元キタムラ店員でした♡

  • はる

    はる

    元キタムラ店員さんなんですね✨
    アルバムかわいいですね!!💕
    近くにキタムラあるので今度行ってみます!!

    • 8月5日