※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐぴ●
家事・料理

犬を飼ってて、ハンディ掃除機を持ってる方へ質問です!ハンディ掃除機購…

犬を飼ってて、ハンディ掃除機を持ってる方へ質問です!
ハンディ掃除機購入を考えてるのですか、おすすめの機種なあれば教えてください!

コメント

ゆたんぽ

こんにちは!わたしはダイソンを使ってますよ。他のメーカーも使ってましたが、断然吸引力があると思います。
充電型は数年使ってるとバッテリー交換が必要になり、バッテリーが結構お値段張るので、その点だけ念頭に入れておいた方がいいと思います。個人的には、ダイソンでも旧型モデルなど安いタイプで十分だと思います。

• めぐぴ●

めぐぴ●

やっぱダイソンなんですね!
    けどダイソン種類多くてよくわからなくて😂
    旧型でもよさそうなんですね!

• 8月1日
  • ゆたんぽ

ゆたんぽ

そうなんですよね、お値段もピンキリで悩むところですよね(笑)
    あくまでサブの掃除機として使われるのなら、お安い物で十分だと思いますよ。わたしは2万円くらいのハンディと8万円くらいのスタンドタイプの両方を使っていますが、吸引力自体はそんなに変わらないように思います。あとは、必要な付け替えパーツさえあれば良いと思いますよ。ダイソンは、やたらと付け替えパーツがあるのですが、結局使うのは2個くらいなので、ライフスタイルに合わせて確認してみてくださいね^^

• 8月1日