※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝つきが悪く、夜中に何度も起きて泣く。これは寝ぐずりでしょうか?

寝たら長く寝てくれるからいんだけど寝かせるまでが大変です。足りないのかと思ってミルクあげても飲まないし抱っこして寝かせて置くとまたミルク欲しがって泣くんだけど少し飲んで寝るしその繰り返しを午前中わずーっとやってる(笑)午後からわ4時間おきくらいなるんだけどまたお風呂上がってから20時くらいから23時くらいまでその繰り返しをやってる感じ(笑)夜も寝たら朝まで起きないんですが😂これって寝ぐずりってやつですかね?

コメント

4人のママ

まさに一緒です!!
夜は長くて8時間とか寝るのに午前中と寝るまでの夜はグズグズでちょこちょこ飲みです(´ーωー`)
夜寝てくれるから心に余裕もって育児できてますが里帰りから帰ってもこの調子ならイライラしちゃいそうです(T_T)(T_T)

• R♡

R♡

一緒の方がいると少し心強いです😫
    1人目が寝ぐずりとか夜泣きもなかったので尚更てんぱってしまって😔
    私も里帰り終えたからが不安で仕方ないです😫😫散歩とかお外出れるようになったら少しはましになるのでしょうか?

• 8月1日
  • 4人のママ

4人のママ

逆に外にでて興奮して寝ないって
    子もいるみたいですが、、
    3ヶ月くらいになればリズムが
    ついてくるかな〜と期待してます😂
    うちの子はバウンサーだと多少よく
    寝てくれる気がします(笑)

• 8月1日
  • R♡

R♡

なるほど😫😫難しいですね😫😫
    バウンサーですね!うちも里帰り終えたら買ってみようと思います😂

• 8月1日