※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuka☆
妊娠・出産

30週の妊婦です。寝つきが悪くて寝相を変えるたびに目が覚め、昼過ぎまで寝てしまいます。食欲がなく、赤ちゃんの成長は平均的だけどこの生活で大丈夫か不安です。アドバイスをお願いします。

今、30週になる者です♡
最近、寝付きが悪く寝相を変えるたびに目が覚めています。。。
そのせいか朝ご飯食べてゴロゴロしてるとお昼過ぎまで寝てる事がほぼ毎日o(>ω<*)o

お腹もあんまり空かずお昼ご飯をあんまり食べれていません(´・ω・lll)

赤ちゃんの推定は1511gと平均的に育ってくれているんですが、こんな生活を続けていても大丈夫か不安です。。。

どうかアドバイス頂ければと思いますo(>ω<*)o

コメント

mina_mama⑅◡̈*

私も用事がない日はずっと昼まで寝てます(´ω`;)
昼ごはんが14〜15時になってしまい
夜がお腹すかないです(´-ω-`)
それでも旦那が食べてたら
一緒に少したべちゃうんですが(´ω`;)笑

赤ちゃんはでも育ってくれてるので問題ないかと思いますよ✩︎⡱
しっかり食べた方が良いことは
良いと思いますが一食も食べない
訳ではないですし!

でも極力食べるよう努力しましょう✦ฺ
生活をとりあえずしっかり
しなきゃですね(´xωx`)‼︎
頑張りましょう✦ฺ

• asuka☆

asuka☆

私も今日は14時ごろに軽くお昼ご飯食べましたo(>ω<*)o
    食欲もあんまりわかず心配でした。。。

少しずつでも、何か口に入れた方が良いですよね♡♡
    なるべく食べれるように努力します♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

• 7月22日
kao

私も足を痛めてごろごろ生活でした。あまりの足の痛さで歩けず食欲もあまりなく、もちろんキッチンにも立てず、パンばかり食べてたような?
妊娠中の眠気はしょうがないみたいなので、あまり気にせず体の欲している事をすればいいと思いますよ。

• asuka☆

asuka☆

今しかゆっくり出来ないですもんねo(>ω<*)o♡♡
    ダラダラし過ぎずに残りのマタニティ生活楽しみたいと思います♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

• 7月22日

自分もそうです(º_º)ww

• asuka☆

asuka☆

ついゴロゴロしてしまいますよねo(>ω<*)o笑

• 7月22日
アリル

妊婦、生活リズムが悪くなっちゃいますよね(´・ω・`)
時々、ただのだるい病か何なのかわかんなくなります(笑)
私は朝方5時くらいまで寝れず(気持ち悪かったり、腰が痛かったり)それから眠さがピークに来てやっと眠りに付けます。
昼には起きてだらだらパンをかじって家事をしてまたダラダラしてたら夕方です(笑)
ちゃんと食べるのは夕方くらいかな~(´・ω・`)