※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapyn
その他の疑問

お子さんの映画デビューは何歳で何を見ましたか?旦那も休みだし1日は安…

お子さんの映画デビューは何歳で何を見ましたか??
旦那も休みだし1日は安いのにリサーチ不足でアンパンマンは朝一しかやってなくて、、ミニオンは難しいんでしょうか😭😭
ちゃんと見れたかも教えてほしいです☺︎

コメント

ひなの

3歳5ヵ月に大好きなドラえもんを主人と行きました(*^_^*)
私は下の子とお留守番でしたが吸われて見れたって言ってまし
(^O^)

• ayapyn

ayapyn

下のお子さんは行かなかったんですね(`_´)ゞ
    アンパンマンがいいかなーと思っていたんですがわりと早い時間しかないし
    今日は1日で安いっていう大人の事情なんですが上の子はミニオン好きなので行ってみようかなーと思います☺︎
    ありがとうございました!

• 8月1日
まろん

3歳になってアンパンマンの映画でデビューしましたよ^ ^
今公開してるブルブルのやつです♫
会場が暗くなっても怖がることなく、途中笑ったりして最後までおとなしく観てましたよ〜(o^^o)
お子さんにもよりますが、好きならミニオンでも大丈夫だと思いますよっ❣️

• ayapyn

ayapyn

やっぱり映画デビューはアンパンマンですよね、、(`_´)ゞ
    私もそうしようと思っていたんですがわりと早い時間で娘たちには大変そうなので
    ミニオン見に行ってみようと思います!
    ありがとうございました♡

• 8月1日
みかん

自分の子はまだですが、姪っ子が2歳の時にデビューに連れていきました!

確か子どもは500円くらいで、以前上映してたのを再度上映したアンパンマンでした。

• ayapyn

ayapyn

ミニオン行ってきました!
    3歳は900円でした😭(笑)
    ありがとうございました☺︎

• 8月2日