※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y'mama
子育て・グッズ

突然断乳することになりました。断乳時のおっぱいケアについて痛くなったら絞ればいいでしょうか?

薬を服用して治療することになったので、突如断乳をすることになりました。

断乳のときのおっぱいケアがわかりません。痛くなったら絞ればよいのでしょうか?

コメント

まぁたん

こんにちは😊✨
断乳の時のおっぱいケアですが、グググっと張ってきて痛くなったら少しだけ絞ります。そうすると張りと痛みがある程度落ちつくと思います。痛いからとたくさん絞りすぎてしまうとまたおっぱいが作られてしまいますのであくまでも絞りすぎないようにして下さいね☺️それを繰り返すとだんだんと張る回数が減り母乳が出なくなります。個人差はあれど何日かかかりますが根気強く行なってみて下さい✨

• Y'mama

Y'mama

詳しい説明ありがとうございます。根気強くやってみたいと思います!

• 8月1日