※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
雑談・つぶやき

朝からアンパンマンアンパンマンいっててもはや病的なレベルに思えてく…

朝からアンパンマンアンパンマンいっててもはや病的なレベルに思えてくる(笑)

今日からは短期保育いけるからアンパンマンとはしばらくお別れよ!!

コメント

✳︎りーーーぃ✳︎

もう全くおなじです( ・᷄-・᷅ )うちの娘も朝起きてからアンパンマンアンパンマンーー!ってずーっと言ってて、録画したアンパンマンを何度も見てますーー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)アンパンマン以外のテレビをかけると怒られます。もう辛くなってきます💦笑

  • きいろ

    きいろ

    こんばんはー😍こんなつぶやきにありがとうございます(^O^)/
    下の子が小さいので長時間外にも出られず、おもちゃでがっちゃんがっちゃんすると赤ちゃん起きたりして静かにー💨て言ってたらアンパンマン地獄が始まりました😅静かに見てくれるしありがたいんですが、世間の情報が全く入ってこないし毎日毎日同じような事件、顔濡れ、新しい顔が焼けてバイバイキーンに気が狂いそうでした:;(∩´﹏`∩);:
    色々話の内容について話しかけてきたりして可愛いんですけどね😅気が滅入ります(笑)

    • 8月1日